みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どういうこと?と思いましたが、内容を理解。新たな2人の関係が微笑ましいし、お互いに思いやって欲しいな
by 秋の夕焼け-
0
-
-
4.0
切ない
弟のふりをして結婚したけれど。
お互いがお互いを想っているけれど
弟の事を思って踏み込めない感じ
無料分まで読みましたが先が気になります。by るるる~ん-
0
-
-
2.0
昔の
感じの話で虐げられているこの話はよく聞く。似ている感じが多かったのでもう少し昔の出会いを見たかった突然なので
by ボンボン12-
0
-
-
4.0
途中まで切ないです
途中、楽禍さんが可愛そうで切ない展開になりますが、絵がきれいなのと、椿さんが聡明な女性なのが良いです。思い込みが激しく暴走気味なヒロイン苦手なので。
by あやややややのや-
0
-
-
5.0
読んでよかった!
最初は、ちょっとドキドキするようなストーリーで読むのをやめようかと思ったけど、すごくよかった!絵も綺麗だしおススメです!
by あとらんた-
0
-
-
3.0
ふつーなかんじ
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、他の作品はおもしろかったけど、これはお試しだけでいーかな。
by 匿名M2R-
0
-
-
3.0
揺らぎが切ない
一途に待っていたけれどまさか入れ替わっていたなんて、思いもよらなかった事実に翻弄される主人公ですが、やっぱり一途に応援したくなります❗️
by 陸奥子-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて読みたくなりました。
孤独なヒロインが親戚に虐げられながらも10年前の約束を胸に頑張っていたところにヒーローが現れて…最初からゴールな感じですがここから色々あるんですね……by ko-mimm-
0
-
-
3.0
予想通りかな
近くにいる人なね惹かれて行くのは当たり前。良かったね。と、思いつつ。色々と気になる様で、続話を購入して読まなくてもそれなりに何となく収まりよく。購入になかなか繋がらない。
by ru_-
0
-
-
3.0
あれ?
ありえない不幸な境遇によって培われた自己肯定感の飛び切り低い主人公が、素敵な人と結婚をして救われるっていうあるある設定かと思ったら、ちょっと違うらしい。続きが楽しみ。
by りりるるべ-
0
-
