みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう場合のイケメンって器用で女子の扱いが上手いことが多いけど、虎白くんは、不器用だけど真っ直ぐな優しさって感じ。それ故に小鳥ちゃんとうまく行きそうで行かない。
by ココロちらり-
0
-
-
5.0
おもしろい
キミの声はの、きみって、誰のことだろうかと、ずっと思ってた。結局〜よくわからないけど、面白い話だった。
by じゅちか-
0
-
-
5.0
こはくぅ~
クラスにこんな感じの人いたなぁ~
気になる人がいて、冷たい態度だったり、優しくしたり、もぉ~キュンキュンしちゃうなぁ~
こはくかっこいいなぁ~by ちっこ1207-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵の雰囲気が可愛いので読んでみました。主人公は人とかかわるのが苦手で、メール相手のパンダさんにだけは、心を開いています。しかし、そんな主人公も惹かれていく人と出会い、主人公自身も変わって行きます✨
by ともーちゃまん-
0
-
-
5.0
。
絵がまず気にいりましたー。そしてこの2人のお話も。まだ途中ですが最後まで読みたいと思う作品です!!(^ ^)
by 星母-
0
-
-
5.0
独り
友達がいないスマホのなかだけ唯一話しができる人がいます。しょっちゅうやりとりしてて、有名でもない場所を知ってたりする
by キラリん-
0
-
-
5.0
おすすめに表示されていたので、読んでみました。おもしろいですね!絵もキレイなので読みやすいです。毎日楽しみにしています!
by 発酵食品-
0
-
-
5.0
青春…
青春だな〜読んでてきゅんきゅんしました!心の支えだったパンダさんがあの人で良かった♡応援したくなります!
by りなぺろ∞-
0
-
-
5.0
虐めの話は見ていて辛い。けど助けてくれるヒーローカッコいい!最後の方は友達もできたようでよかった!主人公も、強くなれた!
by すずラテ-
0
-
-
5.0
これは良い!
ザ青春です。コハクくんはカッコいいし、小鳥ちゃんは健気で芯がある!お互い信頼し合って良い感じです。こういうストーリー好きです。
by 医療関係者の皆様に感謝-
0
-
