みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW自信が持てない小鳥ちゃんとまっすぐ気持ちをぶつけてくる虎白くんの関係がとても可愛いです。
お互い好きと気付いてからも、言葉より先に行動してしまう若さならではのキュンポイントが沢山あって、早くくっつけともどかしいです。
自分の弱さを乗り越えようと頑張る小鳥ちゃんも健気でかわいいです。by てぃみこ-
0
-
-
5.0
すごく素敵なお話
すごく面白いです。ストーリーも、絵も素敵です。悲しい場面もありますが、それを二人の純愛が癒してくれるようなお話です。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
かわいすぎる!
こういう風にかまってきたりするのドキドキする。
ずっとドキドキ、キュンキュンしすぎてニヤニヤしてしまいました。
ありがと。by 少女漫画おたく-
0
-
-
5.0
うーん…
今どきの高校生は仲が良いからというだけでなく、利害の一致で一緒にいるのか?私には理解できない部分ではあった…こんなグループに彼がいるからって入らないといけないとか、何の罰ゲームって…思う。
by kozukozu-
0
-
-
5.0
優しさが溢れてる
羽原ちゃんが友達を庇ったり
虎くんも羽原ちゃんに何かあった時
すぐ助けに行ったりしてるのが
人を大事にすることができる人で凄くいいby あきつげつ-
0
-
-
5.0
もどかしい
主人公と思われる女の子は、かわいいけれどイライラするところもたくさんある。相手役の男の子は無理矢理感があって、たまに話の展開が繋らないところもある。
by かさなりしゃ-
0
-
-
5.0
ネットで知り合った、パンダさんは意外とあの近くにいるってわかった時からハマりました。新鮮なお話です。
by 魚金-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
甘酸っぱい恋って感じがして、続きが気になります!でも無料がもうなさそうで残念…
絵も綺麗なのでぜひぜひまた無料を再開して欲しいです!by ゆあみん-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
作品名に惹かれて読んでみました。
はじめは試し読み程度だったけど、読んでいくうちに、続きが気になってしまって、一瞬で無料分を読んでしまいました。by ゆうひ〜-
0
-
-
5.0
ピュアな関係
コミュ症の小鳥となんでもはっきり言える虎白。小鳥はパンダさんには写真を通して思いを伝えることができる。パンダさんは虎白のように思える。きっと二人はこれからお互いに惹かれていきそう。
by 乙女心2024-
0
-
