みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大黒くんがいいね!優しいよ(^^)よく見ててくれる。こんないい子、大切に何でも話さなきゃダメですよー
by ききききん-
0
-
-
5.0
。
絵がまず気にいりましたー。そしてこの2人のお話も。まだ途中ですが最後まで読みたいと思う作品です!!(^ ^)
by 星母-
0
-
-
4.0
守られる
みてくれてソッと優しさを
だしてくれる
どこかで自分と通じあう人がいてくれる
心強い!
弱い自分でも生きていけるby 純子の気持ち-
0
-
-
3.0
心の支えのパンダさん!正体が誰んなんだろうって考えるだけでドキドキ!!体育祭のリレーとか王道青春な青春だけどいい
by ririgon-
0
-
-
4.0
かわいらしい
どーなるんでしょ。こはくはどこから甘く優しくなるんでしょ?そしてうはらちゃんは自分の気持ち&こはくの気持ちにいつ気づくんでしょ。こうやって、右往左往してるときの方がお互い可愛くてラブが漏れてて、私は好きです。
by ※未登録-
0
-
-
4.0
おもしろい
可愛いしおもしろい、きゅんきゅんします。絵も可愛いし、少し強引な彼にこころ開く内気な主人公がすてきです。
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
4.0
絵が好きな感じだったので読んでみたら面白いです。小鳥とパンダさんのやりとりとか、それが実は虎白で気づくまでいろいろあったけど、最後まで良かったです。
by mrc mrc-
0
-
-
2.0
キミの声はイジワルで•・・甘い
わざと冷たくするのは、恥ずかしさのあらわれだれうな。若さあふれる胸キュンなんだな、、、。青春の甘酸っぱいにおいがする。
by mikudon-
0
-
-
5.0
独り
友達がいないスマホのなかだけ唯一話しができる人がいます。しょっちゅうやりとりしてて、有名でもない場所を知ってたりする
by キラリん-
0
-
-
4.0
可愛いお話です。
ただ主人公の小鳥ちゃん、シャイだけど可愛いらしい子なので、いじめてる奴ら見たら腹が立ちます(笑)
パンダさんは一体誰なんだろう…?
こはくならいいけど♡by ねこの肉球-
0
-
