みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
961 - 970件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    現実味がなさすぎてポカーン

    ヒロインがぼんやりしすぎていて魅力を感じない。自分がない人みたい。
    久世君はあまりかっこよくない。佐山くんの方が良さそうだけど。でもこんな男子いるかな?両タイプの男子から好かれる、それは女子の夢。ふたりともリアリティの無い男子だな。都合の良い夢物語ですね。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトル、どんな意味なんだろう…って思って読み始めた!平凡で目立たない女子が、ひょんな事から、皆に恐れられてる男子の彼女!って事になる。最初は怖いと思ってたけど、実は優しい人って分かって惹かれていくんだけど、久世くんが、とにかく優しい!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んんー。

    20話まで無料で読みました。
    タイトルと内容、なんかズレを感じるかなー。
    期待してたお話じゃなかったのと、出会い?がありえなさ過ぎて、その気持ちを引きずったままモヤモヤーっと読んでしまいました。
    王道の学園ものかなって感じです。

    by Peketan
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ただただ可愛い!!
    少しずつ久世くんが変わっていくのも、惹かれていくのもキュンキュンしますね。
    まだ途中までしか読んでませんが続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み終えた

    サクッと読めました、課金までしてしまいました。二人の可愛いやり取り好きです。単行本で出ないのでしょうか?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良かったです!

    すごくキュンキュンしましたー!
    ストーリーもキャラもとても良くて、最後まで楽しく読ませてもらいました!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな風な高校生活を送ってみたかったなぁ〜
    絵も綺麗で好みで読みやすかったです!
    最後ハッピーエンドなのもGood!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お互い好きなのに、なかなかうまくいかなくて、もどかしいけど、とても応援したくなる二人です。久世くん、可愛い。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少女マンガにありがちな展開だけど、わかっていてもきゅんきゅんして読み進めたくなる。絵も綺麗で可愛いから読むのが楽しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    SNSの広告で気になったので、読み始めました。まだ初めしか読んでないけど。
    どういう展開?!はちゃめちゃ?と思ったけど続きが気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー