みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
現実味がなさすぎてポカーン
ヒロインがぼんやりしすぎていて魅力を感じない。自分がない人みたい。
久世君はあまりかっこよくない。佐山くんの方が良さそうだけど。でもこんな男子いるかな?両タイプの男子から好かれる、それは女子の夢。ふたりともリアリティの無い男子だな。都合の良い夢物語ですね。by komakomako-
3
-
-
5.0
タイトル、どんな意味なんだろう…って思って読み始めた!平凡で目立たない女子が、ひょんな事から、皆に恐れられてる男子の彼女!って事になる。最初は怖いと思ってたけど、実は優しい人って分かって惹かれていくんだけど、久世くんが、とにかく優しい!!
by チョコたると-
0
-
-
3.0
んんー。
20話まで無料で読みました。
タイトルと内容、なんかズレを感じるかなー。
期待してたお話じゃなかったのと、出会い?がありえなさ過ぎて、その気持ちを引きずったままモヤモヤーっと読んでしまいました。
王道の学園ものかなって感じです。by Peketan-
0
-
-
4.0
ただただ可愛い!!
少しずつ久世くんが変わっていくのも、惹かれていくのもキュンキュンしますね。
まだ途中までしか読んでませんが続きが気になります。by みぃぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
読み終えた
サクッと読めました、課金までしてしまいました。二人の可愛いやり取り好きです。単行本で出ないのでしょうか?
by 森たろう-
0
-
-
5.0
良かったです!
すごくキュンキュンしましたー!
ストーリーもキャラもとても良くて、最後まで楽しく読ませてもらいました!!by マメモヤシ-
0
-
-
4.0
こんな風な高校生活を送ってみたかったなぁ〜
絵も綺麗で好みで読みやすかったです!
最後ハッピーエンドなのもGood!by けいさつ-
0
-
-
5.0
お互い好きなのに、なかなかうまくいかなくて、もどかしいけど、とても応援したくなる二人です。久世くん、可愛い。
by momobunny-
0
-
-
3.0
少女マンガにありがちな展開だけど、わかっていてもきゅんきゅんして読み進めたくなる。絵も綺麗で可愛いから読むのが楽しいです。
by 匿名希望___-
0
-
-
4.0
気になる
SNSの広告で気になったので、読み始めました。まだ初めしか読んでないけど。
どういう展開?!はちゃめちゃ?と思ったけど続きが気になりますby はやっぷ-
0
-
