【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(77ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
761 - 770件目/全945件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これからの展開

    イケメンとひょんなことから付き合う事になって、お互いの事を知って、両想いになっていくのは分かるけど。
    何か面白い展開もあればいいなー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    8話読みました

    ヤンチャやけど子供と遊んでくれたり優しいなと。学生のカップルってホンマ羨ましかったの覚えてるわ。佐山くんもいいなとは思ってる。

    by 栩野
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がいい!

    ベタな展開だけど、くぜくんのイケメン、ツンデレ具合にやられて購入してしまいました。
    こんな風に好かれて主人公いいなぁ、とうらやましくなりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久世君がかっこいい

    ひょんなことから学校一のイケメンの久世君の彼女のフリをすることになり、そのまま恋に落ちていくというベタベタな内容ですが、久世君がかっこいいので、最後まで読めました。佐山君は素敵な男の子ですが、もうちょっと個性的だったらよかったのになー…と思いました。

    by sosso
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    くぜくんかっこいいし、なつちゃんかわいいから見てて面白いです。
    これからの2人の進展がどうなるのかすごく気になるー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王道だなぁ

    王道の少女マンガですね
    もう少し紆余曲折(?)あってもいいんじゃないかと
    最後はハッピーエンドなので読んでいても「青春ねぇ」の感想一言です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    8話まで読みました。
    ひょんなことから彼女役をすることになる主人公。彼女役というのは少女漫画界ではよくある展開です、お互いのことを知っていって、本当の恋に発展するというベタベタな展開が予想されるあれです。
    絵がかわいいので 中高生におすすめです。
    ベタベタな展開が予想されるのに、続きが気になってしまう。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    平凡を望む女の子もイケメンを目の前にしたらやはり変わりますよね。笑笑
    でも不良とかわりと苦手ではないですけど、これは課金してまで読み進めたいとは思いませんでした。
    話がありきたりすぎましたね。

    • 2
  9. 評価:1.000 1.0

    平凡

    ずっと平凡に穏やかに学生生活を送っていたのに、急に一番目立つ男の子の彼女に、なってしまった。もっと描き分けてほしい。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いい話

    ヤンキー?ぽい男の子と平凡に生きたい女の子の王道的な恋愛漫画だけど、二人とも可愛くて、とても良かったです!!
    早々に家族公認になるとこが、はやっ!と思ってしまいましたが、面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー