【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(53ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女マンガ全開です
とってもわかりやすい始まりで、でも可愛い綺麗な絵なので先を読みたくなります。カッコいい彼氏ができてうれしいっ!ではない女の子がどう変わっていくのかな。
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
平凡なストーリーなんだけど、安心して読める。
予想通りのラブラブ展開で、たまにはいいな。
絵も綺麗だし、主人公も可愛い。by めりぃだよ-
0
-
-
5.0
最初から最後まで
最初から最後まで素敵な話でしたっ!
最高に可愛いふたりに癒されて一気買いしました!
単行本で欲しい。。by さくまありす-
0
-
-
5.0
これは
もうもう!!最高に素敵なものに出会ってしまいました!久世くんほんとカッコよすぎるよあんたっ!!惚れ惚れしてしまいました!
by まちゃんんん!-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵が好き!久世くんがかっこよすぎます!性格も顔もどっちも最高‼キュンとなります!ヒロインのこも可愛いし、うまくいくといいな
by ☆ひ-
0
-
-
4.0
久世くんとなっちゃんのやりとりを見てると、キュンキュン、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす♪
これからの展開とても楽しみです!by 夏子!-
0
-
-
5.0
久世くん、マジで好きになってきてるよね!三角関係がどこまて行くのか、ハッピーになって欲しいです。彼女も可愛い
by はむどん-
0
-
-
5.0
高校生の恋愛最高!
片思いからの、両思いになる過程が大好きで、少女漫画やめられません。はまってます!課金して続き見るぞ〜
by みみこりんこ-
0
-
-
5.0
久世くんがガチなのに、まだ気づかないでいる主人公。そして主人公の同級生からも告白されるモテモテ主人公。今後の展開が気になるので、課金して読んでみようと思います!
by りょうこ先生-
0
-
-
5.0
すぐ読み切っちゃいました
ツンデレな久世くんが最後は照れながらもちゃんと「好きだよ」と言葉にして伝えてくれたところが、「やっと聞けた!ありがとう!」と思いました!笑
主人公はほのぼの平凡女子だけど、番外編で髪伸びてめちゃ可愛くなってて、その後の2人の幸せな展開がぜひ見たいです!by るるるんた-
0
-
