みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    たまたま通りすがっただけなのに、勝手に彼女にさせられて、主人公はハラハラドキドキしてます。
    元々気になる人が居たのに、久世くんが現れたことで何か変わる予感!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵がかわいくて読みやすいです!全話無料だったので何気なく読み始めましたが、とても引き込まれました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ベタ

    ベタな感じのストーリーではありますが、不良っぽい男の子が可愛く見えて、楽しめる作品でした。
    続きも楽しみな作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします、

    ネタバレ レビューを表示する

    久世くんにきゅんきゅんします。
    まだ途中なので、久世くんがなつのことどう思っているのかはっきりとはまだ描かれていませんが、
    それもまたきゅんきゅんポイントです

    by 1f
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ザ、少女漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    くぜくんが主人公になぜ好意を寄せるのかここって言うタイミングもなかったので感情移入しにくいが転々とりあえず読んでみる

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校生とは思えない

    久世くんの余裕ある対応が高校生とは全然思えませんが、いいんじゃないでしょうか。嫌な気持ちにならずほのぼの読んでられます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    え。最高すぎて泣ける

    がちめにがちめに!この漫画最高ですー!
    もうこの漫画見なきゃそんそん!おい?!そこにいる奴ら!この漫画絶対に見ろよ!(口悪くなってしまってすんません🙇)

    by matino
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    アラフォーですが、学園ストリーもたまには良いものてますね。ピュアな主人公も可愛いし、先が気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読み始めましたが、これはThe少女漫画ですねー。これを素直に読むには年を取りすぎました…笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです!
    久世くんのさりげない優しさにキュンキュンしました。
    無料で最後まで読めて大満足でした!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー