【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃいい!
軽い気持ちで読み始めましたが、めちゃくちゃキュンキュンします。一途な恋愛に、メロメロです。くがくんが、優しくて大好きです。
by あんぱんまん。-
0
-
-
3.0
何かの広告でみて、試しによんでみました。ありがちな始まりだけど、絵が綺麗だし読みやすくで面白そう。もう少し読んでみます。
by キンタック-
0
-
-
5.0
面白いです!
とりあえず無料分。。と思って読み始めました。久世くんのツンデレが最高で、ハマってしまいました笑もう少し読み進めていこうと思います!
by じゅうじゅうじゅう-
0
-
-
4.0
無料分だけ見ました。
高校生の最初仮彼氏になって惹かれあって本当のカレカノになるってシチュエーションが多いなって思うのですが、実際に多いんですか?by Ki-ki-
0
-
-
5.0
久世くんカッコよすぎるー!出会いは最悪だけど、良さがわかってきて惹かれていくこのパターンだいすきです!
by きよみオレンジ-
0
-
-
5.0
とにかく
久世くんがかっこいい&カワイイ。
無料分では飽き足らず、大人購入しちゃいました。
こういうドキドキな学生生活を送りたかった…
幸せな気分になりました!by うろこまめ-
0
-
-
4.0
いやーって気持ちから2人とも気づき合える中になるなんて!でも、佐山くんとかわいいカップルにもなってほしいなぁそんな姿も見たいと思ってしまう!
by 溺-
0
-
-
4.0
いい♡
オレ様系なワルっぽい男子と地味に平凡で平和で過ごしたいと思ってたのに振り回される女子
少女漫画ありがち設定に弱い 大好物♡
少女漫画さながらの強引な展開ながらも、読み進めれば、丁寧な描写で久世くんが菜都に惹かれ、優しくて思っていたのと全然怖くない久世くんに段々惹かれていく菜都。想いが通じ合っていく続きを見たくて課金しちゃった作品です。最後の番外編で全て まーぁるく回収 こんな恋愛いいね〜爽やかby オレンジ大福-
0
-
-
5.0
ドキドキしちゃう
久世くんの気持ちがやっと菜津に伝わったかな。菜津は自分の気持ちに気付いてくれたから良かった良かった!
by きみ王-
0
-
-
3.0
かっこいい
久世くん、かっこいい。
家族に自然に受け入れろれる人って、何か人を惹きつける力があるんだと思います。
なつと幸せになって欲しいな。by プリヤ-
0
-
