みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャップ萌え♪
俺様的なカレが鈍感、天然なカノジョに振り回されるのサイコーです!しかも激甘…ほのぼのしたい私にとって、癒しのラブコメです♪
by とも♡♡♡-
0
-
-
5.0
学生さん可愛い
無料で最終話まで読みました。
学生さんの可愛い恋愛物語ですね。
自分にはない世界だったので羨ましい限りです。
ニコニコしながら読んでました。
2人の純愛が続きますように。by ミルクココアさん-
0
-
-
3.0
王道の恋愛漫画
王道の恋愛漫画だと思います。ややありえない設定ですが、実写化もされそうなキャラクター設定です。下手な展開で、それを楽しみに読んでいます。
by 雨あがり-
0
-
-
5.0
広告で見たら!!
この本の広告が流れてきて、気になったので見て見ました、!
ほんとに最高ですね、イケメンがこんなにも溺愛するなんて、、by ㅇㅇㅇㅇㅇ-
0
-
-
5.0
久世くんカッコいい
周りにどう思われていようが1人の子だけを大事にしようとする優しさ、
特別扱いされているような感覚になっていいのかもby トシスキ-
0
-
-
5.0
久世くんサイコー
久世くんがカッコよくて、ついつい課金。無料チャージが待ちきれなくて…でも課金の価値はあり!です。終わってしまって、残念。
by 462828-
0
-
-
5.0
まじで面白い。若すぎな話やけどたまりません。最高。かっこよいのであとが知りたい。ついつい先にすすめたくなる。
by グリーちゃん-
0
-
-
2.0
ヒロインが流され過ぎだし、皆んなにいい顔して八方美人。久世くんを助けるつもりが全て裏目に出て、何度お願いだから余計な事しないでと思った事か。最後までヒロインの魅力が良く分かんなかった。
by ニックネーム???-
0
-
-
5.0
すっごい良いです。クールな彼がなかなかの優しい人で魅力的。まぁ、こんな人はいないと思うし。押しかける女子なんかいないですけど、それがまた漫画の面白さ。次が気になります。待てなくなる。
by 桃龍さん-
0
-
-
5.0
すれ違います。勘違いします。勝手に思い込みます。でも最終的にはハッピーエンドになるといいなと思います。THE少女漫画
by akeakeakeake-
0
-
