【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
久世くんがなかなかいい。
いつものイケメンだけど
ちょっと雰囲気いいね。
ヒロインのパニックが面白い。
もうひとり別の彼氏も気になる。
課金するか思案中だな。by 壱佳-
0
-
-
5.0
気になる・・・
よくある展開ではあるけど、
面白い。弟くんが私は一番いい役割してて好きですby ありこっこ-
0
-
-
3.0
…少女漫画ですよね(笑)
…この作品『少女漫画』ですよね。
ちょっと時間潰しに目を通しただけのつもりだったのですが…
無料分イッキ読みしてしまいました。
面白いですね。最初は女の子が振り回されているのが可哀想に思っていたのに、後になると男の子が「色々我慢して諦めて…」の結果の行動って分かって…
「純愛?」なのかな……by Cz-75-
0
-
-
5.0
きゅん
三角関係がどうなるのか?ドキドキ、ハラハラします!!続きがきになるー!!久世くんは、いつも男前です⭐︎
by みーちゃん123456-
0
-
-
5.0
久世くんみたいな一途な彼氏がほしい、、、!ほしかった、、、!とこの本を読んだら思います笑笑
佐山くんもかわいいんよ♡by もももっちー-
0
-
-
5.0
ツンデレ彼氏最高
ツンデレで嫉妬深い久世くん最高です。きゅんがたくさんで最後までポイント使って一気読みしました。
学生ってキラキラしてる…!by エミルー-
0
-
-
4.0
初めは彼女役だったのにだんだんと2人が恋愛していくのがキュンキュンします。
続きがどんどん読みたくなりました。by はるーあか-
0
-
-
5.0
広告から来て、付き合うきっかけに無理があるような感じがしたけど、本当に彼氏彼女になったら初々しくてキュンキュンしました^ ^
by えみみー-
0
-
-
5.0
最高!
美男美女だし終始キュンキュンしました!最高!!
by ちー-
0
-
-
5.0
最高
久世くんもかっこいいし、佐山くんもかっこよすぎる、、2人から好かれるとか羨ましすぎる、、なつちゃんかわいい
by 15時のおやつ-
0
-
