みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこりいいお話でした
久世くんの表情がだんだん変わっていく様子が嬉しく、楽しく読み進めました。主人公が少しふっくらした顔つきなのも親近感がもてて可愛かったです。
by ころっけ定食-
0
-
-
5.0
爽やかなマンガでした!
そんなにモヤモヤする事もなく。
ハッピーエンドて終わってくれてのでほっとしてますby ひまわりサンサン2-
0
-
-
5.0
良かったです
全話無料だったので読んでみました。二人の出会いは少し強引すぎる部分がありましたが、久世くんのツンデレから激甘にかわるまでの展開が無駄に長くなかったので、読みやすかったです。もし全話無料でなかったら選ばなかったかもしれない作品ですが、読んでみてとても良かったと思います。
by aramo-
0
-
-
5.0
久世くんは一見悪そうに見えるだけで優しい子で、周り含めて良い子等ばかりなので、安心して読み進められました。
by さつまいもヒッポ-
0
-
-
5.0
もう何回も見ちゃうくらいに最高です!!久世くんの腹筋のシーンとかがかっこよすぎて何回も見てます!!主人公の家族と仲良くする久世くんもギャップ萌えで可愛かったです!!
by あまかやさや-
0
-
-
3.0
最後まで無料で読ませてもらいました。
地味な女の子がイケメンに好かれるという王道ラブストーリー。
彼女のふりというちょっと無理のあるストーリーですが、お互いに好意を持つようになる過程を楽しめました。by kicca12-
0
-
-
4.0
青春ラブコメハマった。高校生に戻りたいと一瞬思ってしまった。純粋な女の子ってどうしてあんなに可愛いんだろう
by ハーート-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。
女の子は可愛いし、男の子はめちゃくちゃイケメン。
キュンキュンしながら一気に読んでしまいました。by 特・匿名-
0
-
-
5.0
久世君、いい子
久世君はナツちゃんと出会えたことで、良い方向に変化できたんだよね。もし結婚しても、良いカップルでずっといられそう。
by Tra gatan-
0
-
-
5.0
面白い
SNSの広告で見てなんとなくで読み始めたんですけど、どハマりしてしまいました。最後の方は読んでいる自分まだ幸せな気持ちになれる素敵な作品でした。
by エギー先生🩷-
0
-
