【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ヒロインが流され過ぎだし、皆んなにいい顔して八方美人。久世くんを助けるつもりが全て裏目に出て、何度お願いだから余計な事しないでと思った事か。最後までヒロインの魅力が良く分かんなかった。
by ニックネーム???-
0
-
-
5.0
すっごい良いです。クールな彼がなかなかの優しい人で魅力的。まぁ、こんな人はいないと思うし。押しかける女子なんかいないですけど、それがまた漫画の面白さ。次が気になります。待てなくなる。
by 桃龍さん-
0
-
-
5.0
ある子に一途
最初の久世くんは見た目も頭も良いがヤンキーで、ハッキリした彼女はいなかったがモテるので引く手あまたで本気で好きになる女子がいなかった。
だか、あることがきっかけで、久世が同級生なつに彼女のフリをさせるのだが…関わっていくうちに2人の気持ちに変化があらわれるwby みくりら-
0
-
-
5.0
面白い!
久世くんがカッコいい!!
不器用だけど、真っ直ぐに菜都を思うところがいいです。
菜都も自分の気持ちに素直になれてよかった。
あと数話で終わってしまうのが寂しいです。by akkksmt-
0
-
-
4.0
全部無料で読めたので!
全部無料で読めたので、高評価です。男性はイケメンですし、うまくいかないところも甘ずっぱい感じがなかなか良かったです。
by ととろんが-
0
-
-
4.0
気になって
彼女のフリからはじまった関係だけど、互いに本気になってしまう。二人の関係の続きがとても気になります。
by あめだまさん-
0
-
-
5.0
モテモテ男子が女避けのために偽彼を作るという、ありがちなお話かなぁと読み始めました。 偽のカップルしているうちに、ちょいワルイケメンな久世くんが素朴な奈都にどんどん惹かれていくストーリーに目が離せなくなってきます。
最後は甘々で溺愛系好きな私には大満足な作品でした♡
溺愛系お好きな方にもオススメです!by にゃめろん-
0
-
-
4.0
久世くん、とにかくかっこいい!!
佐山くんが可哀想なんだけど、それでも久世くんとうまくいってほしいと思ってしまうかっこ良さです!by ユウ1030-
0
-
-
5.0
周りにはクールなイケメン男子が、大人しめの女の子を好きになるという王道。これは外れません!一途な溺愛系はやはり良かったです◎
by TocMai-
0
-
-
3.0
ヒロイン、脇が甘すぎ
だから色々誤解を生むby ばけ屋-
0
-
