みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,441 - 1,450件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマったー!

    無料なので読んでみましたが、面白くてはまってしまいました!久世くんとってもかっこいいし素敵~‼️
    次が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久世くんがかわいくてかっこよくてめが離せません💦
    菜都ちゃんがとぼけてるのでお互いの気持ちを自覚するのに時間かかるんだろうな~

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    見た目が悪っぽく見えるけど、実は優しい久世くん。主人公の女の子も純粋で、そんな二人を応援したくなります。面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃぶっきらぼうだけど、優しいよね〜!!
    胸キュンハンパない笑
    もう早くくっつけばいいのに!!って焦ったい気持ちです笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ6話までですが、久世くんが想像したよりも優しくて、やられてしまいました(笑)なつもなんだかんだ言いながら、毎日お昼ご飯を一緒に食べてるところとか微笑ましです。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ただ通りすぎただけで、彼女のふりをすることになってしまい、久世くんに振り回されてしまいます。
    これから、どんな風に両思いになっていくのか気になります‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少女漫画代表のようなお話です。主人公はごく普通の女のコ、相手はちょっと不良。昔からこの設定は変わらないな。ちょっと懐かしく思いながら読みました。絵はすごくかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    話としては、王道のパターン、設定だけど、くぜくんがかっこいいし、キュンキュンしながら読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    久世くん

    久世くんは、一見悪くて見えるけど、実はまっすぐで、すごく優しい!2人でデート?していて、ハグれたときに、汗だくで探してくれて、キュンとした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある

    よくありがちパターンだけど、めちゃくちゃ王道パターンだけど、やっぱり好きな設定なので楽しく読んでます。これからどうなるか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー