みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久世くん眼福です。
作者さんの他の作品を見てこちらに来ました。
久世くんの顔が好きです!
他の作品と見分けつきにくいレベルで似てるけど好きです!by alianza-
0
-
-
3.0
久しぶりに読み返して見ました。作者さんが好きです。
絵もかわいい。主人公が近くにいただけで、彼女にされたゃった。設定がいつも他とは違ってて、センスを感じます。
この作品は、高校生位がターゲットですかね。by kawaii-
1
-
-
5.0
久々に終わりまでよかった作品です。
絵も内容も最高
とても目立つ久世くん(イケメン)と
平凡な女の子からだけど笑顔がとても可愛い、なつの
恋愛ストーリー
短編でもなく長編でもない作品で
終わりに納得がいく作品なので是非by ジュゴ丸-
0
-
-
4.0
、
久世くんいけめんすぎました!
絵も素敵だしストーリーも○
最初から最後までキュンキュンしながら
読ませてもらいました!by あーちんん-
0
-
-
5.0
絵がとにかく好きです。一気に最終話まで読んでしまいました。すっごい好きなストーリーでした。最高ですね。作家さんの他の作品も読んでみたいと思いました。
by ユメ夢-
0
-
-
5.0
よくある、ツンデレヤンキーに気に入られたタイプの漫画!! 久世くん❤️私的には好きなやつです! おすすめです♥️
by ネネ♥️-
0
-
-
3.0
なんか、少女漫画でじれったいです笑
なかなかかわいい2人だけどどんな風にお互いの気持ちに気づいていくのかなby はちこぅ-
0
-
-
5.0
可愛い
二人とも可愛いですね。久世くんも不器用なんだけど菜都が大好きなのが伝わってきます。周りがみんないい人だったので安心して読めました。
by ドラミにー-
0
-
-
5.0
なっちゃんも久世くんもかわいくて、読んでて自然とにやけてしまいました。
最初だけ読むとどんな展開か想像つかなかったけど、王道ラブコメでした!by りゅこりゅう-
0
-
-
4.0
少女漫画王道な展開が良いです!!皆んな好きな展開じゃないでしょうか。絵も可愛いし、面白いからサクサク読めちゃう。
by ニブルスとタフィー-
0
-
