【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(14ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
131 - 140件目/全945件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ザ、王道!なストーリーですがきゅんきゅんしました!
    青春って感じで、とてもよかったです。
    スイスイ読めました!

    by m.qm
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王道!

    普通に面白い。
    でも普通。ありがちなストーリー。
    久世くんイケメン過ぎ。
    両親が居なく一人暮らしな設定は超マンガ的。
    何でもやれちゃうじゃん。
    でもやらなかったのは好感が持てる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょうどいい

    無料で完結まで読めるものを探していたところ見つけました。
    展開はよめるし、良くあるストーリーにも感じますが、ストレスなく気持ちよく読めました。
    ちょうどいい感じでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道な少女マンガな感じです。そんなに目立たない主人公が、みたいな設定です。王道が見たい時はいいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ういうい♡

    本当の愛に気づく久世くん!
    可愛らしくて、主人公がまた可愛らしくて、よかったです♡
    ふたりがハッピーエンドでよかった🩷

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくある話の内容ですが、久世くんがいいです。女の子はそこまで惹かれるか?と思うけど、まぁ面白いので今後の展開に期待します。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良き

    内容短くて、在り来りな恋愛漫画だけどスラスラ読めてよかった。終わり方もあっさりだったけど、楽しかった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    こんなイケメンの近くにずっといて、好きになられたら誰だって好きになっちゃうじゃん!てかイケメンってだけで好きになっちゃうじゃん!
    おもしろいのでもう少し読み進めたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    はまりすぎてます…。好きな漫画のひとつになりました。久世くん、嫌いじゃなくなりました。二人が結ばれる予感しかしない…✳︎

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はなまる!です

    高校生で、こんな風に付き合えたらイイなー
    なんて青春を感じたストーリーでした

    この手のストーリーに出てくる女の子は大抵
    守ってあげたい感を強調する為か?弱々しく泣き虫に描かれがちでイライラさせられる事が多いのですが…

    菜都が思ったより、しっかりした女の子として描かれていて素直に可愛くて応援したくなるキャラです

    久世くんの感情が変わっていく様子も上手くイラストで表現されていますしカッコいい男の子に成長してます

    とても良い作品に巡り会えて良かったです
    何度か読み直したいので、紙コミックでも購入してしまいました 笑

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー