みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,381 - 1,390件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    楽しい

    友達から勧められたけど楽しいのか半信半疑でしたが読んだら面白い漫画でした(*^^*)他の人にもオススメしたいと思います♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うん!かわええ!

    レビュー高かったので読み始めました、絵も可愛い面白かったです!題も可愛いですね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お話の続きぐ気になる💕

    無料部分だけ読んでみたのですが、先が気になり、課金して読みすすめてます。久世くんかっこよすぎ。主人公の女の子もかわいいので、ナイスカップル♥️

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    2人の気持ちがそれぞれ見え隠れして、じれったい!最初がフリだったとしても、あれだけされたら、女の子もわかりそうなものなのに、それだけかわいいんだけど…(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こういう

    ちょっと悪そうな男の子大好きです♡
    ギャップがたまりませんね♡♡
    一気読みしちゃいました!
    絵があんまり好みじゃないので星3つ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    なんだかよくある話だな〜と思ってましたが、
    気付いたらどんどん惹き込まれて結局最後まで購入して読んでしまいました笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久世くんかっこ良すぎる。不器用だけど、本当は優しい所が最高に良い。ストーリーも絵も良いしおすすめです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    正直普通かなー
    私にはあまり響いてこなかった
    キュンキュンを求めすぎてハードルが高くなってしまったかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い2人

    これぞ少女マンガという内容です。不良なヒーローとごく普通の女子高生と。2人のやりとり全て可愛いくて一気にラストまで読みました。何も考えずサクッと読めます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    たまたま通った所で彼女役にされるなんて
    イケメンだったら許せる 笑
    それで本当の彼女になれるとか
    現実にはないよー笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー