みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,331 - 1,340件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料配信していたので読んでみようと思いました。
    久世くんカッコ良すぎました。早く続きも読んでキュンキュンしたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありえない展開

    漫画だから何でもありだけど、イケメン王子との出会い方は、バブル時代のラブストーリーみたいで、古い演出のような気がする。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はじめは、くぜくんがあまりよく分からない感じだったけど、読み進めていくうちに、だんだん好きになってきました!いい人!

    by Myy33
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こういうキラキラ青春系というのは、今まで遠ざけてきたのですが、非常に面白かったです。主人公がイケメンすぎて好き。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    みなさんからのレビュー評価が高いですね!学生もののラブストーリーは、経験がある人が多いからウケますよね!

    by yetts
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    最初は久世君に振り回されすぎて、可哀想ななつだったけど、どんどん久世君の良さにハマってきてみている方もハマりました笑
    課金して一気に読んじゃいました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料を読みました。絶対課金しちゃうやつですね。通りかかったら、イケメンから彼女に
    !ってちょっぴり嬉しい展開ですよね。でもイケメンも色々あるのですね。正式なカレカノになるといいなぁ~

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気弱で思ったことを言えない主人公と、ぶっきらぼうだけど根は優しいイケメンの、
    よくある設定かな。でも二人とも可愛らしくてついつい読んでしまう。ほっこりストーリーですね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    学園モノは多いけど物語的にも良かったし
    絵もまあまあよかった!
    無料分しか読んでないからいい展開待ってます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カッコいいけど

    久世くん、カッコいいけど、佐山くんの優しさもいい。
    ちょっと主人公が優柔不断ぽくてちょっとイライラする。
    佐山君を傷つけないでほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー