みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。
よくあるワルイイケメンと、おとなしいヒロインの話かな?とは思いますが、なんだか、とても続きが気になります。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです!
きゅんとしちゃいました!
まだ途中までしか読んでませんが
すきです( ^ω^ )by 名前何にしよう-
0
-
-
5.0
可愛い絵と青春
久世くんがとにかくかっこいいし、照れてるところが可愛い!ナツも小心者で控えめな性格、好感度たかいし、面白い!
by ゆっころりんりん-
0
-
-
5.0
久世くん
久世君の不器用な優しさが好きです。
青春って良いな〜って思える物語!
もっともっと続きが読みたいです!by dessert egg-
0
-
-
4.0
いいやつ
なかなか面白いくせくんの性格がまたたまらなくいい優しいなぁ〜こんな彼氏いたら最高!!それにイケメンなとこもいい〜!
by あ………………や-
0
-
-
5.0
出会いは最悪だったけど、いつしか本物の恋人になった。
うれしいです。
久世君かっこいいなぁ。
完結まであと少し。楽しみます。by mo-ko-
0
-
-
4.0
きになる
続きが気になり課金してしまいそうです。絵も綺麗ですし、ストーリーは王道でしょうが続きが見たくなります。
by たまとゆきこ-
0
-
-
3.0
勝手に植え付けられたイメージとは全然違う中身がいい方のギャップならそりゃあキュンですな。素直ななつも可愛い
by もふがすき-
0
-
-
5.0
無料になってたから試しに読んでみましたが、続きが気になる!久世くんは目付きが悪いけどスゴく優しいし、菜都は素直で可愛いし、今後どうなるのか楽しみ。
by チャユ-
0
-
-
5.0
最後はハッピーエンドですよ✨
高校は、女子高だったから、あこがれますなぁ~❤️❤️やっぱり青春はサイコー😃⤴️⤴️戻りたいこの頃だす‼️
by スカイイ-
0
-
