みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久世くん、クズ臭がするのに主人公には違っていて…そのギャップ良きです!まだ無料分しか読んでいないので、続きがきになります。
by トクメ-
0
-
-
4.0
んんんっ!!!笑
久瀬くん!?ちょっと!?!?笑
はい、漫画なのでもうなんでもいいです🙆♀️
なんだかんだ出てくる人たちみんな好きです。
続き楽しみにしてます♫by PP31-
0
-
-
5.0
久世くんかっこいい
偶然の出会いから付き合う事になった二人
だんだん惹かれあっていく感じがいい
ツンデレな久世くんが可愛いすぎるby ばらいろ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読み始めましたが、イケメンで不器用な男の子が少しずつ本来の優しさや素直さをだしていく感じにキュンキュンされられながら読み進めています。
by みぞじ-
0
-
-
4.0
全部読みたい!
別サイトで読んでいて、続きが気になっていた、マンガです!絵も綺麗し、可愛くて読みたくなりました!また読もうかな
by きょん1-
0
-
-
4.0
もっと無料ストーリーが欲しいです!続きが気になってどんどん読みたくなる。久世くんの優しさにキュンキュンします!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
久世くんは最初は怖かったけど、本当は心が優しい人で、見た目で判断されるだけで…こんなに大事に頼りになる彼氏いいね
by ママたいたい-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!
不良ぽい久世くんを住む世界が違うと避けていたのに、だんだん惹かれていくなつが可愛い。
なつの存在にだんだん変わっていく久世くんもまたまた可愛い。青春だなって感じがいい。by しんさっく-
0
-
-
5.0
インスタのストーリーで流れてきて
気になり読み始めました。
案外最初からどハマりして
購入して一気に読んでしまいました!
2人のその後の展開も見たいなと思えるような
素敵な作品でした!by 2kidsママ-
0
-
-
4.0
王道!
難ありツンツン系イケメンの彼が平凡なヒロインに心開いていく王道ストーリーですね^ - ^ヒロインに感情移入しちゃいます笑
by ぱらぼらあんてな-
0
-
