みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あー可愛い!
その辺を歩いていた主人公のなつを適当に彼女!と言いつきまとう女たちを撒こうとしたけど、そのひょんな出会いが少しずつ2人を近づけていって(o^^o)
おっとり可愛いけど、彼を信じる気持ちが素敵な主人公と、口や態度は悪いけど本当は優しい彼とだゆだん思いあっていく感じが胸キュンでたまらないです!by ならならなら-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わったらそのまま課金沼へ、、笑なつの素直なとこも久世くんの不器用だけど優しいところもすごくかわいい♡あんなイケメンに嫉妬されたいわ笑
by パリピになりたい-
0
-
-
3.0
んーー
私にはまだよく分からなかったです。
無料のところまでしか読めないので、続きは分かりませんが、気になる方は見てみてくださいby mktr-
0
-
-
5.0
王道
The少女漫画で、どこか懐かしく、安心して読めました。可愛らしい展開で、微笑ましく読ませていただきました^^
by シトリンコ-
0
-
-
4.0
不良なのに、優しい久世くん。
さわやかな、佐山くん。
どっちもいいけど、私はやっぱり久世くん派かなー。
まだ途中までしか読めてないけど、久世くんとハッピーエンド期待します。by ききららまま-
0
-
-
3.0
なつが天然過ぎて時々イラっとしますが、とにかく良い子なので、続きをどんどん読んでしまいます。久世くんのテキトー発言に巻き込まれて学校生活が一変したなつですが、久世くんのペースで事が進んでるようで、いつの間にかなつに翻弄されている…というところがなんとも可愛らしいです。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
シンプルだけどはまりそう
よくある話、よくある設定なんだけど、読み始めたら最後まで読み切りたくなる作品。キャラクター描写が割としっかりしているからかな。
by ピクニック1234-
0
-
-
5.0
久世くんいい!
まだ途中までしか読んでないので、
彼女役だった主人公。今後どう発展していくのかすごく楽しみでしょうがないです!
彼女役なのに心配してくれる久世くん。
かっこいいです!by K.H.I-
0
-
-
4.0
とっても面白かったです!
ヒロインそんなに可愛くないけど、あの性格に惹かれてしまったんでしょうね。
あの強引さ大好きです!by まいき-
0
-
-
4.0
王道少女漫画
王道の少女漫画。こういう成分はやっぱりたまに要る。
キッカケも好きになる過程もすれ違いも王道の説得力があるので読みやすい。
真新しさは無いけど安定感があって絵も綺麗で面白かったですby ツヅ-
0
-
