みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
久世くんがかっこいい〜〜!
元ヤンキーだけど、ドジっ子主人公との進展がドキドキ。お互い惹かれていくけど、その後にどうなるのかby aya4-
0
-
-
5.0
課金で一気に読みました。
久世くんとの関係を知っててもアタックしてくれる佐山くんが個人的には好きでした!by がりにゃん-
0
-
-
4.0
、
意外と読み始めると、ハマりますね(^^)学園物を読んだのは久しぶりなのでドキドキ💓しながら読んでしまいました。なつと久世がどーなるのか、気になります\(//∇//)\
by てぃも、-
0
-
-
5.0
お気に入り♡
きゅんきゅんするお話し♡♡♡♡
主人公のなつちゃんも凄く可愛いくて天然で好き♡久世くんのツンデレ感がたまらなくイイ♡by きらきら1112-
0
-
-
4.0
好きー
王道少女漫画!すごい好きです。出てくる子がかわいいしかっこいい。2人の距離の近づき方がキュンキュンしますね。
by マカロンパン-
0
-
-
5.0
胸キュン
広告から飛んできました。無料でかなり読めましたがキュンキュンが止まりません、課金して読もうと思います!
-
0
-
-
4.0
一気に。
一気読みしてしまいましたーーー!
ババアになってもドキドキしてしまった(笑)。
若いっていいなぁ、とほのぼのさせて頂きました♪by めめちゅけ-
0
-
-
5.0
くぜくん
くぜくんの顔面と性格がタイプです(^^)
なつちゃんもホワホワしていて
可愛らしいのでわたしも高校生にもどって
こんな青春したいなと思いましたby mtys6427-
0
-
-
5.0
可愛い
SNSの広告で気になったので無料分を読んでみたら面白かったので、課金して最終話迄読みました!久世くんの嫉妬が可愛いのとなっちゃんの少し鈍感な所が好きです笑卒業後等が気になるので続編待ってます♡
by らむ2号-
0
-
-
5.0
面白い
想像以上に面白い。ツンデレ?なのかは分からないが、肉食系はやっぱり良い。漫画で十分満足してしまった…続きが読みたい
-
0
-
