みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,011 - 1,020件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い。イケメンいいなぁ〜と思いながら読んでます。ありえない展開だけど、そこが面白い。続きも気になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    レビュー高めだったので気になって読みましたが、すごくよかった!まだ全ては読めていませんが、早く最後まで読みたい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな青春時代一度でいいから味わってみたいなぁ。ほんとかっこよくて強引で絶対にひかれるようそ満載だから。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    止められなかった…

    広告で気になって、とりあえず無料分だけ…と思って読み始めましたが、最後まで止められませんでした笑
    ありがちと言えばありがちなストーリーですが、胸キュン止まらず、最後まで楽しめました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きか気になる!課金しようか迷いながら無料分を読み進めてます。絵が可愛くて好みです。もう完結してるし課金しようかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな学校生活送りたかった!

    実は誰よりも優しかったりする久世くんの本当の姿見てだんだんキュンが止まらなくなります!
    取り巻きの友達も久世くん思いだったり、佐山くんもなつちゃん想いだったりと恋愛以外にも友情もある作品だと思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    徐々に奈都と久世くんの距離が縮まっていて、
    とてもキュンキュンします。
    絵もすごく綺麗で、読みやすいです。

    by Laymee
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久世くん大好き

    少女漫画の醍醐味でしょうかで、疑似恋愛というか…久世くんを大好きになってしまいました。だからこそ読んでいて、とてもハラハラドキドキハッピーな気持ちになります。漫画はやっぱり後じゃなくちゃ!と思わせるような作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいね!

    ヤンキーと普通の女の子な恋愛マンガ!まぁ、ピュアな感じで見ていて良いけど、、学校来なかったらカレが来る様になったりとありきたり。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初は

    あんまり共感出来なかったけど色々ストーリーが複雑だからね。。でも、読んで行くうちにこれは面白いと思いました。。。("⌒∇⌒")

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー