みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな方は好きなのか…?
うーん。。。
大人なシーンだけではなくストーリーの展開を期待していたのですが、ほぼ何も分からないまま無料版が終わってしまったので読み進める価値があるか悩むところですby hirori-
0
-
-
3.0
うーん
かわいいタイトルだったから一話読んで見ました。無料分があるみたいだからゆっくり読みたいと思います。楽しみにしています。
by やてやろか-
0
-
-
3.0
すごく複雑
複雑な家庭で育った2人のようですね。
続きもとても気になります。
2人が幸せになれるといいなぁ。
応援したくなるby はやさまなら-
0
-
-
3.0
溺愛加減が凄い!
体格の差が凄いし、彼の溺愛っぷりも凄い。けど実際にこういうカップルを見る事もあるので感情移入できました。2人は幸せそうなのにバックボーンが色々と阻んできて今後どうなるのか楽しみです。真っ直ぐな愛が勝ってほしいと願いながら読んでいます。
by くるみーゆ-
0
-
-
3.0
中卒だろうが、エリートで人の痛みを考えられない人よりずっといい。ちゃんと向き合ってく大事な話も出来る方が幸せ
by ニムニムまん丸-
0
-
-
3.0
え?こんな展開なの
確かにこの題名で合ってない訳では無いけど
もっと重いストーリーでした
それもなかなか解決方法が見つからない…
題名だけで読み始めると「え?そんな話?このおっさんヤバいじゃん😱」みたいなギャップに遭遇します
当て馬くんも助けようとはしてるみたいだけど、ちょっと非力
ヒロインを守る“クマ系彼氏”の健闘を祈りたくなりますby かるろす・うー-
0
-
-
3.0
気になるー。
めちゃくちゃ可愛くて良い子なのに、家庭背景が謎。。無料分までしか見てなくて先が気になります。主人公のお父さん問題あり決定ですね。
by ノアの箱舟 りょう-
0
-
-
3.0
いちゃいちゃ
クマ系彼氏と小さくて可愛い女の子のイチャイチャ漫画でした。が、ネタバレを読むとそれだけではない展開があるそうなので、続き読みます。
by はづ00009-
0
-
-
3.0
包まれ感
メンズが大きい人なので包まれ感が半端ない!
毎日愛されていて、うらやましい!
女の子がほわほわ系過ぎて、危機感なさすぎなのが、気になるポイントby みるくやす-
0
-
-
3.0
かわいい
ふたりとも可愛くて好きです、女子はかわいいし男子はめちゃくちゃ男前で最高です。添加早くですサクサク読める。
by さのあきら-
0
-
