みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっとハマるかもです。
絵柄が好きで読んでみました。
過激なところもありますが…
なんだか引き込まれサクサクと読めます。
次の話はまだかとハマってきています。
主人公可愛いし彼氏もなんだか良い感ですby チビル-
0
-
-
4.0
応援したくなるカップル
応援したくなるカップル!
でもお隣さんが勘違い野郎すぎて、正直早い段階で諦めてほしいけど笑
毎日楽しく読んでますby ななななよな-
0
-
-
4.0
よくわからない
無料分読んだ
溺愛の彼氏の話かと思ったら、よくわからないキャラのお父さんが出てきて…
隣人との関係、父親との関係、どうなっていくのかな?by トクナガトクザエモン-
0
-
-
4.0
かわいい
年上で大きくてゴツくて強そうなクマ系彼氏が甘えてるのがかわいい
タイトルからしても、エロくてラブラブいちゃいちゃで気楽にニヤニヤしながら読んでいられるなーと思ってたのに、途中から突然不穏に…
主人公の家族出てきてからラブだけではなさそうな
クマ系彼氏に守ってもらえるのかなぁby 0424-
0
-
-
4.0
可愛くて良き◎
女の子が気持ちよさそうなのがいいですね◎けど、優しくてしっかりしてる!ギャップも◎
by しかくとさんかく-
0
-
-
4.0
仲良しカップルのお話かと思って読んでました。恭ちゃんはかっこいいし、リナちゃんはかわいい学生さんだし。そんな2人のラブラブ生活かと思いきや、お隣さんが引っ越して来て、お父さんが登場してきて、話の流れが変わりました。虐待?されていたのか?リナちゃんを守るために必死に動く恭ちゃんがかっこいい!
by もなきち-
0
-
-
4.0
クマ系彼氏君は頼りがいあるし包容力あるしカッコいい
個人的に好みです
ヒロインもかわいいし意外としっかりしているしいいカップルby ふゆふ-
0
-
-
4.0
リナちゃんかわいい。守ってあげたくなるタイプね。
大学生はバイトたいへんだね。
同棲とか親が知ったら怒られるのでは?by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
とりあえず一途。
頭の中は彼女とのサックスばかり。しかし、一途。これが面白い。
独占欲も強くて、早く結婚をしろー!と思わせる彼氏です。by 12たかな-
0
-
-
4.0
うらやましい
自分は背が高いので、どうしてもちっちゃめ女子に憧れてしまいます。女子大生と佐官職人の彼っていう辺りが、また良いです。
by ララモモ-
0
-
