みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただただエッチするだけかと思ってたら
恭ちゃんが好みで読み始めたんですが 複雑な親子関係が気になり思わず課金して最後まで
つらい境遇の二人だから結びつきが強かったのか
リナちゃんは親はクソだけど 周りに良い人がたくさんいて良かった
恭ちゃんが病院で後悔するシーンは泣けたよぉ
読み始めた時は まさか泣かされるとは思わなかったby tamiron-
0
-
-
4.0
小動物と大型動物の2人
でっかいのとちっちゃいのの組み合わせって可愛いですよね〜
くまさんみたいにおっきい彼氏がどんどん束縛系になるのが可愛い。笑by yuuua*-
0
-
-
4.0
イチャイチャ
エロだけなのかと思いきや、そうでない家庭環境などのストーリーもでてきておもしろい。
by メェ~ちゃん-
0
-
-
3.0
助けてくれた事がきっかけで、2人ともに一目惚れ。ずっとイチャイチャで近所迷惑になるほどのラブラブ❤️彼の一途なところ素敵
by ふひす-
0
-
-
4.0
ん?ん?ん?
イチャラブのお話かと思いきや、読み進めるうちに何だか重い空気が…
りなの父はかなりヤバいな。きょうちゃんが必死に守ろうとしているのがいいです!
今後の展開が気になるー!!by ハシビロコウ。-
0
-
-
3.0
ヒロインが可愛い
以前試し読みをしましたが、無料チャージを利用して読んでいるところ。
by すいかさん★-
0
-
-
3.0
闇が深そうな、
無料分のみですが、最初はイチャラブものかと思いましたが、主人公の家庭環境が複雑そうで、闇を感じました。
彼氏が上手く守ってくれてるのかな。by ふみまかか-
0
-
-
4.0
いつもは優しいお父さんが急に暴力的になるのが怖すぎる そんなお父さんから恭ちゃんはいつもリナを守ってくれ、溺愛っぷりが凄い
by ten2010-
0
-
-
5.0
クマ系彼氏ってなに?って気になり読んだら絵が綺麗で主人公は可愛いし、彼氏もイケメン。エロさはあるけと、複雑な家庭環境も描かれてて、ストーリーが気になる作品。
by Tam1-
0
-
-
5.0
どんどん気になる
最初は無料分のストーリーだけ読んでいました。絵が可愛いのですが、内容も面白くどんどん人間関係が気になって読んでしまいます。
by 可愛すぎる-
0
-
