みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恭ちゃんがんばれー!
まさか彼女にそんな背景があったなんて!と思ってから、恭ちゃんのことが更に深く理解出来たような気がします。
by ねこ6161-
0
-
-
1.0
女性
内容は普通です。
小さくて童顔が女性としてかわいいっていい加減、漫画で描くの辞めてくれないかな?
そんなこと口に出したらロリ◯ン疑い持たれるというのが普通。そろそろそういう描写は減っていけばいい。
じゃないと、他の国にコンテンツとしてまた越されるよ。by tricot-
0
-
-
4.0
クマ系彼氏っていいな
熊系彼氏って今までそんな惹かれなかったけど、改めていいなって思いました。
ただヒロインの絵がんま好みじゃなかった…
そこだけ残念by なめこぬん-
0
-
-
5.0
星 5 つの理由…。🌠
夜の野獣 VS 思春期童貞 バトル勃発を楽しむつもりでレビューを覗いたら
星 5つの居並びが…
…どうしよう…まだ 14 話なのに…
恭ちゃんの逞しい躰と
エッチシーンも絵が綺麗でお気に入りになってたのに…この先、かなり重そうな展開…
恭ちゃんは里奈の守護神やって
ゆうてたのに…
最後まで読む勇気があっても、無くても
星 5つにしときます。🌠by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
んー里奈はかわいんだけど
里奈はかわいいですが、恭ちゃんとの関係がいまいちわかりません。ベタベタ甘々なのはいんですが、里奈もかわいいし。
by はっさくサン-
0
-
-
3.0
男らしい
大きくて、守ってくれる男らしい姿がたまらないです!
これは好きになるのはわかります。
お父さんにも強気で守ってくれる姿は感動しますby あやか氏-
0
-
-
4.0
非常によい
女の子の彼氏である「恭ちゃん」の独占欲がすごくて、見ていてキュンキュンします!!買って損はないので、是非見てみてください!
by み〜く-
0
-
-
4.0
憧れるキャラ設定
小さくてかわいい女子、大きく頼り甲斐のあってヤキモチ妬きな男子の恋愛ものは、全てにおいて一般的な自分が憧れるキャラ設定です。
by くぴろう-
0
-
-
5.0
2人の
かけあいがテンポ良く、しかもエッチチの最中も♡
そこに隣の大学生が絡んできて、彼女に一目惚れ、片想い♡ 壁が薄く、丸聞こえなんw
絵が好き♡可愛らしい♡カッコいい♡by mon_chu-
0
-
-
4.0
タイトル以上に・・
ってきり彼氏がクールで全然構ってくれないのかと思ってたら、全く違って・・・毎日♡さすがに彼女小さいなりに頑張ってると思う(笑)でも、こんなスパダリの熊なら全然良いかも!
by コールドウォルフ-
0
-
