みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イチャイチャ
エロだけなのかと思いきや、そうでない家庭環境などのストーリーもでてきておもしろい。
by メェ~ちゃん-
0
-
-
4.0
ん?ん?ん?
イチャラブのお話かと思いきや、読み進めるうちに何だか重い空気が…
りなの父はかなりヤバいな。きょうちゃんが必死に守ろうとしているのがいいです!
今後の展開が気になるー!!by ハシビロコウ。-
0
-
-
4.0
いつもは優しいお父さんが急に暴力的になるのが怖すぎる そんなお父さんから恭ちゃんはいつもリナを守ってくれ、溺愛っぷりが凄い
by ten2010-
0
-
-
4.0
ガタイのいい男性
無料分を読んでますが、まだまだ秘密がありそうで気になります。ガタイのいい男性はいいなぁとも思います。壁が薄いのはちょっと気になります。笑
by あずきごはん-
0
-
-
4.0
ヒロインがただ甘えてるだけなのかと思いきやヒーローが守りつつ甘えられる関係なのかも。
家庭環境が複雑なところが出てくるのも意外でした。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
無料20話まで読みました。
なるほど、お父さんとの関係でどうも色々ありそうな、ちょっと気になるところで終わり続きを気にさせる作戦…笑
どうにも個人的にこういうフワフワうさぎ系女子に見えてエロいヒロインは嫌いでして💦
でも恭ちゃんのように寡黙そうなでっかいエロ男は大好物でして。
さぁ、先を読もうかどうか…迷うところです。by 漫画か癒し🧚🏻♀️-
0
-
-
4.0
えっ、、、
最初らへんは2人のラブラブな生活が見れるんですけど、お父さんが娘さんに手をあげたりしていて複雑な物語です。でも、それをラブラブな2人で乗り越えていくシーンは最高です!
by アンプナイトメテスト-
0
-
-
4.0
ド男
と小さい可愛い女の定番ストーリーで普通に面白いです!エロいH絵が多くていいです♪無料部分が増えて良かったしまだ読み始めなんですが2人がどんなきっかけで出会ったか疑問?ですね!
by errr-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵もきれいで見やすかった。
嫉妬とちょっと束縛気味の話が好きな人なら、
なお楽しめるはず。
まずは無料から読んでみて。by ララくん-
0
-
-
4.0
無料分を読み始めたところですが、完結してそれなりの話数なので一本縄のストーリーではないのかな?彼氏くんが男気あり、ヒロインも可愛らしい。
by パッチム-
0
-
