みんなのレビューと感想「異世界学園ではSEXが必修単位でした」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学園もの?
無料が多めだったので読んでみました。
恋愛学園もの?と思いきやそこは異世界ということでこんなことにー。
なんだかんだで読んでます。
ちゃんと素敵な体験できるのかなー?by ライチょ-
0
-
-
2.0
異世界もの多くなりましたね
やることが必修単位って、、、笑笑
ほかの人にわかってしまうってのが
ちょっとなー
絵は好きなんだけど、内容が私には
合いませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
びっくり!
どんな話なんですか!!しないと単位取れないなんて漫画はイケメンばっかりだからいいけどイケメンじゃなかったら絶対無理です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界
異世界けいか最近流行ってるのでどんなもんかと見て見たけどじれたったいかんじがムズムズするかなあと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ある日電車のホームで人とぶつかり助けようとしてくれたクラスメイトと一緒に線路に落ちてしまった主人公。
気がつくと教室にいて…今後の展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
設定が突拍子なさすぎて、すごいね。しかも、バージンかどうか、皆から見えてしまってるとか。トモダチの目の前で、はじめちゃうとか。ほんと、ぶっ飛びすぎて、笑える。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
衝撃から目覚めたら、すごい性教育が行われている世界。しかも少子化を止めるための政策として!なんてありそうな設定が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
電車に轢かれてタイムスリップ??話が飛びすぎて引く〜!!どういう話の展開になっていくのか気になるけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いです。
タイトルがびっくりだけど、かわいい二人を応援したくなります。
読んで損はないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
惜しい
異世界ものなのに、現実世界と設定以外は一生!
絶対にしないといけないとか、アザがとか、ちょっとイマイチ!
その割に進展が?by 匿名希望-
0
-
