【ネタバレあり】私のおじさんのレビューと感想(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー、ストーリーが微妙ですかね。ただの変態みたいな感じでした。絵は個人的に好きでした。もう少し丁寧なストーリーがほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャグ漫画かな?
エロなのかギャグなのかつかめない漫画ですね。だけど友達の父親からイヤらしい目で見られるのは私なら最悪です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
性的描写がメインなかんじ。おじさんとの関係?がなんなのかよくわからないけど、背徳感があるよううなはなし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はフルカラーでとても綺麗で見やすかったです!でもただやってるだけで何を伝えたいのかイマイチ分からないと言いますか…思春期的なのを伝えたかったのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実と妄想が入り混じってわかりづらい
主人公の女の子が友達のお父さんに惹かれるストーリーだと思いますが、主人公の妄想が入り混じっているので、ストーリー展開が分かりづらく読みにくいです。
主人公の想いは伝わりますが、なかなか展開が進まないので何話読んでも進展しないんじゃないかと思ったりします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
服のセンスに違和感しかないですね。家でだってあんなスケスケ着ないし。
普通の服でも物語は成立するのに。なんであんなスケスケなの⁉️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初ゎ少し内容がわかりにくい。
友達のおじさんに欲情するなんてありえない話だからか、初めて読むときゎきゃーてなりましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
読み慣れない
コマの編成がなんか読み慣れない。
縦平面で展開されていて情感が感じにくいです。海外の作家さんが作ってるからかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妄想
妄想の仕方が、めっちゃリアル!
夢おちの夢もあるある!ってなる感じで読んでで面白い!
どうなるかな…ソワソワって感じですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょいキモい(^^;)
嫌いじゃないけど、リアルにキモいかも。ハッピーエンドですべてよしだけど、なーんか清潔感がないと気持ち悪く思ってしまいます。いい意味で絵が上手すぎてキモさが際立ってしまったように思います。
by 匿名希望-
0
-
