【ネタバレあり】私のおじさんのレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバイです
おじさん頑張って拒絶してましたが
親子共々やってしまいましたね。
でもジユンママの時は
おじさんイッてなかったような。
こんなにジユンちゃんと親密になって
ママと結婚なんて出来るのか?
どうみてもジユンちゃんとの方が
しっくりきてるみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
次が見たと思わせるような
どきどきする漫画by ママママ7-
0
-
-
5.0
どうなるんだろう?
それぞれの恋愛模様が描かれててすごく続きが気になりました!毎回更新されるのを楽しみにしているので早く続き出てくれー!と心の中で叫んでます笑
これからの展開も楽しみにしてます(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
個人的に設定は面白いと思うけど…たまに日本語がおかしい。絵はエロさがあって良いと思うが、たまにアラちゃんとジュンちゃんがわかりにくい時がある。それは自分だけだろうか…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー、なんで日本の名前じゃないのかな?
日本人なのかなー、展開・設定がよくわからないな
女性はスタイル良すぎ、綺麗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。。。
絵のうまさも微妙で、主人公がいきなりスケスケの服着てるとかもありえないし、色々共感できない書き方がちょくちょく出てくる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわからない
全体的に話の展開や筋が全くわかりません。家族関係、行動の因果関係理解できませんでした。あれ?あれ?って言うかんじ、
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なぞ
読んでみたけどわたしには無理だった。
読んでも何がエロいのか謎の世界の話であんまり理解出来なかった
気持ちわるいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかなぁ
いくら幼い時から仲良しでも、自分の父親の前での服装が嫌だな~。
そして自分の父親とイチャイチャしてるのを見て…気持ち悪くないのかな?漫画だから、ありなのか?!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めると
最新話まで読んでのレビューです。
始めは設定もスケスケも?でしたが読んでいくうちに引き込まれました。
でも日本語翻訳?言い回し?に時々違和感があって、ストーリーから引き戻されるのでマイナス星ひとつ。
どんな状況でもおじさんが妙に冷静でオジサンさを感じてリアル。
おじさんママとはどうするの?ジウンちゃんと幸せになって欲しいのに…
アラちゃんはおめでとう。幸せに!
次回のお話も楽しみにしています。by 愛は不滅-
1
-
