この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 乙女ドルチェ・コミックス
  4. 過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~

あらすじ

昼間はクールでそっけない年上侯爵に…夜になるとまるで別人のように激しく求められ「妻を悦ばせるのは夫のつとめだからね」「もうこんなに潤んで…感じやすい身体なんだな」大理石侯爵と呼ばれる夫の冷たい瞳に見つめられながら導かれ、新妻は快感をこらえきれず――。両親を亡くした元公爵令嬢のアミリアは、引き取られた先で兄妹のように育った後見人のエヴァンと、勘違いが元で結婚することになってしまった。昼間はそっけない態度のエヴァンに「義務的な結婚」を疑うが、夜になると別人のように甘く執拗に求められ…。夫の本心がわからない。拒みたいのに、身も心も彼を求めて焦がれてしまうのはなぜ…? もどかしくすれ違う、不器用な夫婦の甘い結婚生活!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(1)
    60pt
  4. 002話 コメント1
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(2)
    60pt
  5. 003話 コメント2
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(3)
    60pt
  6. 004話 コメント1
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(4)
    60pt
  7. 005話 コメント2
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(5)
    60pt
  8. 006話 コメント1
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(6)
    60pt
  9. 007話 コメント1
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(7)
    60pt
  10. 008話 コメント1
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(8)
    60pt
  11. 009話 コメント1
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(9)
    60pt
  12. 010話 コメント3
    過保護なすれ違い婚~冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    壊滅的に言葉が足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    ベリンダに相談されて、エヴァンに結婚を進めるアミリア。発した言葉をスーパー勘違い?!
    エヴァンがアミリアから求婚された形になった!?あの状況や、周囲の反応、世間一般の考え方を鑑みて、エヴァンが義務的克つ手っ取り早く合理的に勘違いでも承諾したと思ってしまっても当たり前。エヴァンにとっては、言えなかった事が、棚ぼた的に降って来た様な物。この好機を逃してなるものか的な考えだったんだろうけれど、如何せん、壊滅的圧倒的に心を見せる言葉が無い。アミリアの辛さに一緒に涙💦
    リチャード、チャラそうだけれど、意外と頼りになるお兄ちゃんって感じで、アミリアにとっても良かったのかな。常日頃の避けているかの様な素っ気無さが、相当なダメージをアミリアに与えてしまっているなんて、エヴァンは微塵も思わなかったんだろうなぁ🤔
    アミリア伯母、本当のお母さんみたいで、良かった✨

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ひなた先生の作画の作品は、ちょっとクセがあって美しいとは言えないのですが(ごめんなさい)不思議と読んでしまいます。この作品は作品名の通りで、お互い好きなのに気持ちのすれ違いでずっと拗れていますが、最終話で誤解も解けて仲良し夫婦になりました。すれ違い婚はよくある話ですが、久々に焦らされました。読んでる中で、もう少しお互い素直に話をすればもっと早く誤解もなく仲良くなれたのにって思いましたが、そうすると話が終わっちゃうしとか、モヤモヤしながら完読しました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全く動きの無いイラスト…個人的に全く好みでは無かったけど、あらすじに興味があり購入…ファミリアは愛されて無い結婚だと誤解をしたまま式を挙げる、逆に旦那様は凄く好きなのに不器用?嫉妬、やきもちを焼いて態度が冷たくなってまた、誤解させての繰り返し…可愛いストーリーでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    じれったい

    溺愛されてるのに気づかないヒロインと。愛されてる新妻に気づかない彼。
    じれったくて仕方なかった。大人ぶる2人の純愛は最後ほっこりしました。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    全話購入しました。ストーリーは、おもしろいですが、絵があまりすきでは、ないかな。
    線が、太いというか簡単にみえてしまうというか…。素人なので上手くいえませんがそこが残念。

    • 0

すべてのレビューを見る(19件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画