100キロの百瀬くんは、篠山さんを振り向かせたい

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. G☆Girls
  4. 100キロの百瀬くんは、篠山さんを振り向かせたい

あらすじ

篠山さんは自他共に認めるカワイイ系美人!仕事も出来て、会社での評判も常にMAX!言い寄ってくる男子は数知れず。今日も告白してきた男子を華麗に振っちゃう。だって篠山さんの理想の王子様はまだ現れてないのだから!‥‥そんなプライドが邪魔してか、篠山さんの彼氏いない歴は=年齢!もちろん処女!!それが唯一のコンプレックス。その篠山さんが仕事で痛恨のミス!助けてくれたのは、推定100キロの百瀬くん!王子様には程遠いはずの百瀬くんだったが、仕事も出来てすごくやさしい。しかもよく見たら、イケメン!!篠山さんは閃いた。百瀬くんて、痩せたら理想の王子様!? 篠山さんと百瀬くんの恋のダイエットが始まった!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント4
    私の王子様はどこ!?
    50pt
  4. 002話 コメント3
    王子様、態度激変!!
    50pt
  5. 003話 コメント4
    やっぱりやさしい王子様!
    50pt
  6. 004話 コメント5
    王子様の嫉妬!?
    50pt
  7. 005話 コメント4
    すれ違い…そして告白!?
    50pt
  8. 006話 コメント5
    あなたは理想の王子様!
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    こじらせタイプの美女

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは、会社で人気の篠山さん。次々といろいろな人に告られますが、すべて断っています。なぜなら理想が高いから。そのせいで、年齢=カレシいない歴。後輩の巨漢百瀬くんはとても気がつくし、優しいのでちょっと気にかかるのですが、体形で「ない!」。ある日、百瀬くんのスマホ待ち受け写真の美形な人々が彼の家族だと知り、よく見れば、彼も目元はっきり、鼻筋すっきり。やせたら美形に違いないと、百瀬くんにダイエットを勧めます。二人で頑張った甲斐あって、百瀬くんは超イケメンに変身。篠山さんにアプローチをしますが、プライドの高い彼女はなかなか素直になれない。篠山さんのこじれっぷりはカワイイし、百瀬くんは中身が素直でイケメンです。ただ、6話完結なので、あっさりしすぎかなあ…と。もう少しどきどきやきゅんきゅんの盛り上がりが欲しいです。

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    美人はこじらせると面倒臭い

    ネタバレ レビューを表示する

    理想の男が近くにいない為、太ってはいるけど有望そうな後輩にダイエットをすすめて成功に導き案の定イケメンになったはいいものの。

    痩せて自信をつけた後輩くんからグイグイ迫られ、何故か焦るヒロイン。
    彼氏が出来たことないから実はいろいろと初心で自分ばかりドキドキさせられることに戸惑ってキツく相手に当たったり、美人こじらせて彼氏いない歴更新して面倒臭い女になったヒロインをどうするのか、後輩くんがんばれ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告に惹かれて無料配信分のみ読みました。
    主人公は周りに一目置かれている仕事も出来る美人女子。
    ただ実際は彼氏いない歴=年齢の拗らせ女子で、未だに王子様の登場を待ちわびてせっかくの告白もお断りしています。

    そんな主人公が後輩の良さに気づき、100キロ超の彼のダイエットのお手伝いをしていくうちに好意を抱くように。

    あっという間にダイエットが成功して、イケメン男子に早変わりしたのがちょっと拍子抜け。
    でも素直で優しい後輩のままで安心しました。
    ハッピーエンドになりそうで最後まで読みたいですが、購入してまでは…という気持ちもあり葛藤中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    ヒロインの気持ち、なんとなくわかります。自他共に認める美人で仕事もできるから、自分1番なのですよね。だから太めだった百瀬君が痩せてカッコ良くなって、おまけにもともと仕事ができて性格もいいから非の打ち所がない人になってしまって、自分と同等または上のクラスになったのが悔しくなってしまったのでは?
    でも百瀬君がヒロインを一途に思ってくれるいい人だったので、なんとかハッピーエンドに。百瀬君がひねくれちゃったヒロインに愛想を尽かすっていうことも多いにあるのだから、あんまりプライドの高いも考えものですね。まぁ普通プライドがすごく高い人は付き合いづらいけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    ネタバレ レビューを表示する

    第1話は面白くて、この後の展開を色々考えワクワクしてたが、
    100キロ越えから痩せる展開が2話くらいで終わってしまうことがちょっと残念だった。
    ダイエットがメインでなくても痩せる過程の中で2人の絡みや周囲の反応もっと見たかった。
    あと、主人公が美人設定なのはわかったけど、自分で「お堅い美人」と思ってるところがなんとも···(笑)
    最後に1話か2話で主人公の女性がパソコンを打ってるシーンでパソコン描いてなくてパソコンを打ってる手つきをしてるからかなり違和感がある。エアパソコンかな?

    • 1

すべてのレビューを見る(354件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>