みんなのレビューと感想「ローズ ローズィ ローズフル バッド」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

ローズ ローズィ ローズフル バッド UP
作家
配信話数
85話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 435件
評価5 54% 236
評価4 29% 126
評価3 13% 56
評価2 2% 9
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全435件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    大好きないくえみ作品です。
    マンガなのに登場人物の声が聞こえて、動いてるような錯覚があります。
    ものづくりをする人、人間関係、興味深くもあり、ラストが気になるというより、ずっと読んでいたい。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    足立みか

    いくえみ綾先生の作品が大好きだから、すぐに読みました!大人ならではのゆっくりとした展開など、続きが気になりすぎるから早く読みたい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくえみ綾さんの作品は、今までもずっと読んできたので読み始めてみました。
    ハッピーエンドにならないかもしれない…でも、やっぱり気になる、実際の話なのかな?と読み続けたくなるそんな漫画なので、ハッピーエンドを願いつつ楽しみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマがあるんだよなぁ。

    どこにでもあるような日常が、いくえみ綾先生が描くと、とてもドラマチックなのはどうしてだろう。
    人間観察したくなるような作品。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いくえみ綾さんの世界が好きです。

    主人公が40代で
    いくえみ綾世代と同じくらいで
    面白いです。

    絵も素敵です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きだなあ。

    初めの数話は、え?え?みたいな戸惑いとともに読みましたが、どんどん面白くなってきて。今では更新がとても楽しみな作品です。
    新刊来てるとやった、って思うような。
    すごく自然な、身の回りにある幸せやときめきが散りばめられててリアルで好き。
    こういうの上手いなあ…と思う。今後も楽しみ。大人の落ち着いた進展の仕方がまたいいです。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    さすがです

    いくえみさんの漫画が無料だったのでびっくりして読んでみました。
    もう、ほんと面白くてどんどん惹きつけられるー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いくえみさん

    外れはないのですね。どうでもいいけどこの、和室(おそらくたたみ)にダイニングテーブルって贅沢で好き。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    なんだかんだで女子は大ざっぱですよ。ガサツです。でも乙女なんです!!大声で叫びたい!誰か聞いて!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ

    主人公が独身アラフォーってところがまずステキです!
    いくえみ先生の人間描くうまさがすごいなぁと思います。
    そして所々でぶふっと笑ってしまいます。
    正子ちゃん頑張れー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー