この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

「今すぐ君を、孕ませたい」~受精率100%のスパダリ代議士

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. TLスクリーモ
  4. 「今すぐ君を、孕ませたい」~受精率100%のスパダリ代議士

あらすじ

「今すぐ君を、孕ませたい」欲情した瞳でのしかかる旦那様の熱いモノが擦れて…恥ずかしいのにトロトロ溢れて止まらない…!政治家秘書の栞里はある日怪しい会話を耳にし、命を狙われてしまう。政界のプリンス慧に助けられた縁で、なんと彼と契約結婚することに!ある日、寝室で苦しむ慧を介抱しようとすると、突然彼に組み伏せられ…。獣のように首筋に噛みつき、全身を愛撫されて…いつもの慧さんじゃない!?実は彼は、相手を必ず妊娠させる「孕ませ期」と呼ばれる体質を持っていて…。止まらないアソコの疼き。これもその影響…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    とある秘密を知ってしまった私を怪しい男たちが取り囲み…
    50pt
  4. 002話 コメント1
    真夜中の寝室から漏れる旦那様の妖しい声におもわず…
    50pt
  5. 003話 コメント1
    こんなに気持ちいいの初めて…欲情した熱いモノが重なり…
    50pt
  6. 004話 コメント0
    二人が交わる初めての夜。何度も何度もイキ果てて…
    50pt
  7. 005話 コメント1
    彼の発情に充てられて、体中が性感帯になったみたい…
    50pt
  8. 006話 コメント0
    「奥まで挿れられるの、好き?」彼の大きいのが深くまで届き…
    50pt
  9. 007話 コメント0
    私を守るため、大きな身体で抱き止める彼の熱が、アツい…。
    50pt
  10. 008話 コメント0
    「今すごく、君を抱きたい」発情じゃない、優しい口づけで…
    50pt
  11. 009話 コメント0
    「愛しているよ、栞里さん」貴方のぬくもりをナカで感じて…
    50pt
  12. 010話 コメント0
    慧さんのご友人達に、お姫様扱いされてしまって…
    50pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    秘書

    議員秘書なのね、栞里サン。職務に忠実で、真面目。見た目も可愛い系美人さん✨。
    いきなり凄い事を偶然聴いてしまったら、口封じで亡き者にされそうになって、たまたま通りかかった政界プリンス慧に助けられて、利害一致の契約結婚?!😱物凄い展開!😱
    仕事は、極めて有能な秘書でも、料理の腕前が壊滅的って😂。レンジ爆発させるって、並大抵な腕前じゃないよね~😂。慧さん、料理も出来るって、素敵~🥰。
    平和な日々にもどったけれど、これじゃ済まないよね…。どうなるんだろう?願わくば、契約じゃなくて、本物のラブラブ夫婦になって欲しいなぁ🤭

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルと内容はちょっと違う??

    ネタバレ レビューを表示する

    代議士の慧さんと契約結婚しますが、実は昔に出会っておりずっとヒロインのことを想っていた、という漫画ではよくある設定です。ただ、タイトルのインパクトほどの内容はないかなと思います…。孕ませ期、受精率100%と聞いてさぞやえっちな展開、子作り!?と想像していただけに、優しい慧さんとの甘い生活だけでは物足りなさを感じてしまいました。
    ヒロインは性格的に良い子なのは分かりますが、TL漫画にありがちな流される感じなのでちょっとイラッときます。もう少し前向きに頑張る性格だったら感情移入できて応援したくなるかもしれません。ヒロインの胸は大きいですが、体とアンバランスな感じでちょっと違和感が。秘書として傍にいるのに髪の毛も束ねていないですし。
    話数も短いので話の展開が速いです。きちんと結ばれてからの甘々なお話がもっと見たかったです、残念。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レビュー評価はあまりよくないようですけど私は結構好きです。
    栞里はナイスバディーだし慧も優しくて体格いいし。
    なのでHシーンはなかなかエロくて興奮できます。
    発情するのが男の方ってのもいい!
    一つ言うなら合体後のシーンをもう少し長く見たいですね。
    早く続きが読みたいです🥰

    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    イケてる!

    目の前の女性を押し倒したい!でも大事にしたい!そんなイケメンが葛藤に苦悶の表情で自分の劣情に耐える姿って萌えますよね。しかもそれが抗えないくらい強い衝動なら尚更。絵も綺麗でヒロインも可愛いので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな上司に抱かれたい!

    溺れろなんて、溺れたいですはっきり言って!こんな男前な上司&オトコいないです!まだまだ波乱もありそうだけど、強引なかんじがたまりません!絵もきれいだし、はやく続き!

    • 0

すべてのレビューを見る(125件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画