みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下
仕事で疲れた時,この様な年下の男の子が、家で待っていて、しかも家事もしてくれたら、なんでも頑張れそうです。
by とろうり-
0
-
-
4.0
ドラマも見ました
おもしろかったです。ドラマが先か漫画が先か忘れましたが両方見ました。うちにもお嫁くんきてくれないかなー
by とと⭐︎-
0
-
-
5.0
かなり
かなり面白かった〜。無料分しか読んでないですが。ふんわりしてて、コミカルで、無理がなくて、面白いです。
by Mad母さん-
0
-
-
3.0
あるある 女子
あるある女子の 汚部屋。そんな彼女の前に 潔癖男子.これは 救世主でしかない。
性格も良くて 掃除洗濯 炊事が得意で 一緒に生活してくれるって 彼女にとっての救世主.恋愛感情湧いてくるよ〜。by あっと驚いた-
0
-
-
5.0
おままごとの続きっぽくて、楽しい話です。こんな家の事を完ぺきにこなしてくれる人が家に来てくれたらいいなと思うけど、マンガでないとあり得ない。夢物語。でもこれが男女逆ならば、ひと昔前なら当たり前の状況。男が羨ましい。
by さあやん100-
0
-
-
4.0
これはドラマでやってふたりが結婚したまんがですか。私はヒロインがハルかーと残念だったので見なかった。ハルは苦手。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
5.0
速水さんの絶妙なニブさがとっても面白いです笑私も山本くんみたいな人と同棲とかしたいものです、、、。山本くんのお兄さんたちも面白すぎて思わず笑ってしまいます笑
by りんごのり-
0
-
-
4.0
大好きな作品
ドラマも大好きでした♡最初から後輩にこんなにグイグイ来られたら、そりゃ好きになっちゃうだろうなぁって思いました♡
by ひとみo-
0
-
-
5.0
面白い〜テンポが良い
ドラマ化されてるのですね〜全然知らなかったけど…面白く読めます〜テンポ良くて、ヒロインの勘違い、やズレズレっぷりが楽しい(笑)
by shirasuko-
0
-
-
4.0
羨ましい〜
年下で可愛くて、いいやつで、掃除も料理もバッチリで、そんな彼がお嫁に来てくれるなんて、毎日がバラ色だ〜〜!
by リカロン-
0
-
