みんなのレビューと感想「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあかな
主人公がカッコ良すぎて。もう少し天然やったり、骨太やったりしたら感情移入もできそうですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
導入部長い
無料分につられて読んでみたけど、どうやらほんの導入部っぽい。どうしてこう説明的で長ーい導入部があるのー。恐らくこれからなんでしょうけど、面白さが全くまだ分からない状態で課金出来ない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか
絵からは想像できないくらい、主役の志が、ゲス。でも話の途中から方向転換を図ろうとしているので、続きが面白くなるかは不明
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
オークでハーフで最強っていう話の展開がいいですね!今後、どのように話が展開していくのかが楽しみです。
by たばたしき-
0
-
-
3.0
漫画は絵的には好みでしたが、ストーリー的には???といった感じです。本当に強ければ雌は雄にひかれるのか。謝った誤解を植えつけやしないかな。
by KEIHAN-
0
-
-
2.0
最強?
いじめられっ子のオルク。オークの父と人間の母。この両親が最強で。その子供のオルクも秘めた力を持っている。修行の場面もう少し見たかった。簡単に修行終えた感じになって。ちょっと残念でした。この先の冒険どうなるか、様子見です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイです。主人公はオークというよりもヒューマンな外見ですタイトルにオークとつけなくてもよいような気がする。あとはハーレムモノにありがちな中身でした
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかイマイチです。主人公に魅力が感じられません。絵はきれいだと思いますがそもそもオークというのが受け入れられません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とストーリーがしっかりしてて、絵が綺麗なので、読みやすいと思います。
ヒロイン達がとにかく可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を数話読みました。絵が綺麗で見やすいし、内容もかわっていて面白かったです。また続きも読もうかなと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
