みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 249件
評価5 15% 38
評価4 30% 74
評価3 41% 101
評価2 12% 30
評価1 2% 6
41 - 50件目/全74件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    五十嵐がんばったね

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくリアルというか、女子のあるあるで、何考えてるかわからないめんどくさい感じのちよちゃんがリアル。気持ち、とかトラウマとか。女子って結構こういう生き物だと思う。他の漫画とか目がキラキラしてて心がピュアで読んでると心洗われる感じになるけど(こういうのも好きだけど)、この漫画は女の子のめんどくさいところがとてもリアルに書かれていると思いました。今27話まで読みました。この辺でやっと心通じ合えます。五十嵐に労いの言葉を伝えたくなります。笑。とりあえずまだ読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ピュア!!

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染の二人のちよこと五十嵐の久しぶりの再会。よくある設定だけど、どこかベタな感じのしないツンデレ女と優男のキャラ設定で、ついつい夢中になっちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちよちゃん可愛いんだけど、怒り過ぎ〜!
    そして五十嵐くんが優し過ぎる。オンナコゴロわかってないところは、まあ見逃してあげたい。今後の展開に期待!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    微笑ましい

    意地っ張りで、素直になれない千代ちゃんと、なつっこい五十嵐くんのやり取りが微笑ましくて、汚れた心が洗われます。
    わたしは、意地っ張りなひとの歯痒さとか、そこは怒るポイント?とか、他愛ない言い合いとか、でも結局ほんとは大好きとかいいなーって、思って読みました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    めっちゃかわいいんですけど。

    皆さん嫌いですか?こういう可愛いの。まだ始まったばかりで、ちょっと飛んじゃってますが、ご愛嬌で。いい感じじゃーないですか?私は好きですよー。頑張って、おななじみだけど、胸キュンさせてもらえたら嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どこにでもあるような平凡なテーマだからこそ、ふたりのやりとりが魅力的に描かれているなと思いました。忘れられない幼なじみが、素敵なイケメンになって追ってきてくれるなんて最高~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染が大学で再会し、俊くんの猛アタックの末、お付き合いすることに。初々しくてなんか可愛いカップルです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    絵が好きです。なんだか、可愛らしい感じで、読みつづけちゃいます。この恋の行方がとてもきになります!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    背が高い

    背が高いからかっこいいけれど、かおがいまいち好きになれません。ただ生活はまっすぐでさわやかなのでいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのしてるけど、ちよちゃんの
    拗らせ具合がひどい!笑
    かわいいけどねー
    五十嵐くんは女心に疎いけど
    ピュアな感じが好き!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー