みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
皇太子
皇太子に見初められて、后妃になるのかな~でも、恨みとかもあって好きどけじゃないようですね~気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はとても綺麗だけど
絵がとても綺麗で好みなのに、途中にシーンにはまらないようなギャグ顔が出てくるのがとにかく嫌!シリアスなシーンにおかしいでしょ?ってのが多いです。あと、細かいことですが、擬音語、擬態語の字体が変で気になります。ストーリーは無料分途中まで読んだ感じではありきたりかなー?絵が綺麗なだけに残念です…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗です
結婚初夜に夫が別の人とかはじまりが唐突すぎてついていけなかった!
続きを読もうと思えなかったので途中で辞めてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
フルカラーで絵がキレイでした。
個人的には好きです。
まだ1話しか読んでないのですが、続きが気になります。
もう少し1話1話が長ければイイのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃ絵が好みです!
絵が綺麗だと読む気が一気に増します。
ストーリーも気になります。
続き読みたい!by まちゃん25-
0
-
-
3.0
話が淡々とすすんでいく感じで、もう少し分かりやすい進み方のほうがいいかな?
絵は可愛くきれいですきです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出会い
最初の出会いがあたしはビックリしました。
こんな出会いなの?って感じがします。
途中からよくわからなくなりました。by 佐野優愛-
0
-
-
3.0
配信されているところまで読みましたが。
うーん、最初のシーンは未来?
なんでそうなったの?
しばらく読んではいますが、まだまだ最初のシーンに結びつかず。ハテナ継続中です。by ほうれんそうじん-
0
-
-
3.0
外国の作品っぽい
中国っぽい感じがすごかった!
絵はきれいだし顔もきれいでした。
オールカラーなのですが、赤が濃いめで中国色強めな作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、、
まだ全て読んでいないので、1話とまだつながっていない部分があり、私の中では謎が残る、、
また読んで謎をといて1話とむすびつけたいと思います。by 匿名希望-
0
-
