みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き❗

    最初は、どんな話し?と思っていました。絵が好きだったので続きが気になって読みました。面白くなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵柄云々より漫画としてのテンポが悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    効果音や擬音の表現も、コマ割りも、ガッカリレベルです。
    コミカルにするデフォルメキャラデザインをしょっちゅう使うけど誰が誰やら、レベル。
    しかもおもしろくない。
    殺陣シーンも迫力なし。

    絵はさほどひどくはないから、漫画は諦めてイラストレーターになったほうがいいんじゃないかな
    ストーリーも魅力なし。

    by 匿名希望
    • 30
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で好きな感じだったので、無理分プラス何話か読んでみました。
    最初は新婚初夜に結婚相手じゃなく皇帝陛下がいたりとワクワクな展開でしたが、中々話が進まず飽きてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きな感じなので無料で試しに見ました。絵が繊細でとっても綺麗です。なのですが、自分の事を「ちん」と言うのは文化なのでしょうがありませんが、気になりすぎて格好良く見えず、内容が入って来ませんでした。どうなんでしょうね?日本人は厳しいかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    面白いです。面白いです。ありがとうございます。早く続きが読みたいです。キャラクターが可愛いです!主人公が可愛くても

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こういうのも人生

    うーん(+_+)ちょっと強引過ぎて、困りました。絵柄キレイで話も面白いんだけど、何かとハラハラしましたネ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    好きなジャンルと、無料話にひかれて読み始めたものの、まだまだ明らかにならないことが多すぎて、なんともいえない感じ。
    絵がとてもきれいだし、ジャンルも好きなので、もう少し話数が増えて、先が少し見えてくるとおもしろくなるのかな?とは思います。
    が、展開がちょっと遅い印象。
    もうちょっとサクサク進むといいなぁと個人的には思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    皇帝が、とてもかっこよくて大好きです
    すいとどうなっていくのか楽しみです
    命を狙われたりと大変なこともあるけど
    幸せになってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が群を抜いて上手すぎる。映画を観ているような感じです。ビジュアルが素晴らしくて臨場感有るのでストーリーにぐいぐい引き込まれていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵がきれいで、きらびやかそうな内容だと期待しながら読みましたが・・・無料分を全部読み終わったけど、ちょっと、よくわからなかった・・・。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー