みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    こういうのがスキな人も?

    ネタバレ レビューを表示する

    突然、絵の雰囲気が違ってコミカルモードに。でもちょっとやり過ぎです。お話がわからなくなってしまいます。コミカルモードをすべてやめたほうがよくなるかもね。もったいないわ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ、無料分しか読んでないのでいろいろわかってはいませんが、かといってすごく続きが気になるわけでもなく...。絵はいいと思ったんですが、時々ある作者さんの自己満足な話のような気がしてなりません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面白ければ購入をと考えていましたが、ひかれませんでした。
    時代や設定は好きなのですが。全体的に雑な印象で残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皇帝の妃

    すわのっけから不穏。皇帝の横暴略奪愛か⁉︎と思いきや何やら宮廷お得意のお家騒動すったもんだの末的な謎解きな出だしでついつい踏みこんでしまった。このままズルズルと読み進めることになりそうです。

    by torip
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一話が短いから少し物足りない。

    ネタバレ レビューを表示する

    オリエンタル的皇帝と待女のラブストーリーなんだけど、恋愛まで発展するまでの過程が長過ぎる。主人公の待女が怪我をした皇太子後の皇帝を助けるところからはじめるのだけど、いつ恋に落ちるのだろうと思いながら読んでる所。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔の外国の話

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう昔な外国の人間関係ドロドロ会のお話しは見始めるとなぜか見てしまいます。
    コロナがで篭り生活には漫画とかいいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    連続で読み進めないと、登場人物が誰が誰か分からなくなってしまいますのでご注意を(--;)髪色で区別してます(笑)

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    フルカラーで絵がとてもきれいです。しかし、主人公の女性と皇帝の話を読みたいのに、一話目から突然過去の話に遡り、その過去の話がガッツリ長めに続きます。少し思ってたのと違う感じでした。根気よく読めばいいのでしょうが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    なんかわからない

    試し読みから読んでて、途中から意味がわからなくなってきたので、最初からまた読んでみたけど、やっぱり一つ一つが長すぎてわからなかった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗なので何話か見ましたが、進めても進めても中身が分からないし、進展も遅い。
    未だに謎が多いので購入は無しです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー