【ネタバレあり】31番目のお妃様のレビューと感想(97ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
961 - 970件目/全1,121件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結ばれて

    最後のお妃が良い人すぎていじめられてめげなくて慕われて。。。
    焦ったいけど王道だよね。好きだよね。
    頼むからハッピーエンドのして欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とても

    みんなに分け隔てなく優しくてかわいいし、高飛車なとこもぜんぜんない。農作業も楽しそうにこなすところが好き~(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい子

    やっぱり自分で何でも出来る様育っておくのはどこでも大事だな。欲を持たず優しさでいきるのが理想。そこ人は集まる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すき

    最初は妃候補に興味を示さなかった彼女が惹かれていくところが可愛い。感情を隠せない所も可愛いし面白いです。みんなが邸宅に集まってくるのも分かります。これからの、展開も、凄く楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    早く主人公の妃候補に出逢って〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞
    と思いながら読んでます!
    主人公のキャラ設定から、なんとなくストーリーがわかる気がしますが、期待を裏切ってくれることを楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃヒロインが良い娘で、周りの騎士さん達が懐いてて面白い。
    ストーリーのテンポもいいし、続きが気になりどんどん読み進められました。
    王様との初顔合わせが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    日付の順にお妃候補のところへ王が交流に行く話。
    3ヶ月に一回しかない31番目の貧乏くじに当たった主人公が嫌がらせをされながら明るくたくましく王様との出会いまで生きていくところまで読みました。
    どんな関係になっていくのかな…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王宮ということで、設定が複雑と思いきや、そんなに説明ぽくなくて読みやすいです。ファリア様は可愛いらいくて、しっかりしたお姫様。初めて王様が来た時に自分のことを告げずお世話をしたのに、お世話をしてくれた人こそお姫様ったことに気づいてくれたときは、ちょっと感動でした

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    広告

    広告で見て気になって無料の部分だけ読みました。課金する気にはならなかったけど続きは気になるので他のところはもう少し先まで見れるみたいなのでそちらで読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    Twitterで気になって読んで見たら、はまってしまいました。

    主人公の人の良さや、田舎っ娘が見てて心地よいマンガです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー