【ネタバレあり】31番目のお妃様のレビューと感想(78ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
771 - 780件目/全1,121件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃいい作品に出会えました!
    狡猾な女官長等を知恵と実力(?)生活力(?)でねじ伏せるのがスカッとするし、パワフルな主人公が可愛くて仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    広告で気になって読みました。

    最初の方は、周りのいじわるや逆境に負けず
    アイディアや味方の力を借りて
    スカッと解決!みたいな所が好きでしたが
    王様との進展があまりにもあっけなくて
    ちょっと読むのをお休みしてます。

    もう少し、2人の進展に色々と描写があれば
    よかったかな??
    他の妃候補みたいに面倒じゃなくて
    王様を気遣った所だけでそんなに贔屓する??
    って云うのがどうしてもひっかかる…

    ただ、フィリア自身からは
    嫌なオンナ要素があまりないので
    読みやすいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    頭の回転が良いとはまさにこのことって感じの返しでスッキリします!!性格悪い組もなかなかな回転の良さですが、この先どうなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    1から31までの妃候補がいて本日が何日かで行く妃のところが変わる。31日は2、3ヶ月に1回?しかないからハズレとされている。という所はおもしろい考え。
    もう少し読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    可憐で繊細なお姫様ーという当たり前を崩して元気いっぱいで真っ直ぐな主人公。明るくて正直な姿は読んでいてもスッキリするぐらいです。早く王子とむすばれてほしい。

    by syu-na
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ビミョーになってきた

    他のかたのレビューにも書かれていたが、だんだん相手を負かす事がもてはやされ、主人公が腹黒くなってるような印象がある。清廉潔白であれ、とは思わないが嫌味とイジワルを喜々としてまい進する主人公がは読手の何を得るのか?

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみです☆

    はじめはお互いに気はなかったが会うと惹かれあっていく。しかし31日にしか会えないのがもどかしい。最後まで無事に生き残れるかわかっていても気になります!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好みが分かれる

    何か嫌なことをされたら全部助けてくれるヒーローではありません。王子はフェリアに強くなってもらうため自分でもどうにかしろスタンスの人です。なので、溺愛が好きな方はあまり気に入らないのかな...とはおもいます。
    でも、ファリア自身がとても強いので読んでいてスッキリする作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前向きな主人公が好き

    主人公は、前向きなだけでなく、心身共に強いなと思います。思いが通じてからも共に同じ方向へ向かって進む姿は励まされます。早く続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    展開が面白いです。
    お妃候補がまず31人いて,1日毎に会いにいくって最期の人長いって思うよねー
    でも、読んでみると楽しくなっちゃうよ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー