みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
61 - 70件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインのフェリアはサバサバした感じ。フェリアは3ヶ月に一度しか、王様に会えない。元々、妃に興味も無かったし、なのに注目を浴びちゃう。王様も31人から妃を選ぶとか大変そう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中までは面白い

    とちゅうまでは面白く読めました。
    途中からだんだんと???と、なり読むのが面倒になってきました。
    中毒性は無いですね。
    平和に読んでください。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ぶっ飛んでていい

    スカッと!みたいな番組があったきがするんだけど、爽快で切り返しがテンポよく、読んでいても楽しくていいです

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分読んだのですが 最初は面白いストーリーだったので読んでたんですが ヒロインが貧乏で天然な感じでかわいかったのですが 途中からう〜んと思うようになり 読むのやめてしまいました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしいストーリー

    無料分を楽しく読んでます
    「なかよし」「りぼん」をワクワクしながら読んでいた頃を思い出すような懐かしさがあります

    充分過ぎる程に歳をとった今、ヒロインに寄り添って話の展開に心を踊らせるという楽しみ方はできませんが痛快なサクセスストーリーは日頃の鬱憤晴らしにピッタリ 課金をしてまで読みたいわけではないけれど、そこそこ面白かったので星3つです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    聡明な王様で良かった。31番目とか面白いこと考えたなと思いますが、是非妃に選ばれて幸せになってほしいな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    どんなお話しか?と思いながら、一気に14話まで読んでしまいました。肩の力を抜いて読めます。コミカルでありますが引き込まれてしまいます。この先どんどん読んで行きたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    とても可愛い生活力のある令嬢ではなから妃になろうとは思わなくて皆がだんだん癒されて元気になっていくのがすごい。気団達がたくさん集まって賑やかなのがとても素敵です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クエストからきました。

    絵柄は可愛いし、ストーリーも、面白そう。まだ読み始めたばかりですが、引き込まれてしまいます。続き 気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妃になりたいなんて思わないが故に、自分を良く見せようと振る舞ったりすることもなく、ありのまま自由にのびのびと暮らして魅力的な主人公。漫画ならではの展開を大いに楽しんで読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー