みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
51 - 60件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    続きが気になります。
    最後は、ハッピーエンドになって欲しいです。
    主人公が可愛いくて応援したくなるキャラです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    可もなく不可もなくと言うところでしょうか。最初の方はおもしろいのですが、20話まで惰性で読んでる事に気づいたのでここで終了です。

    by DAU
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とっても素朴なヒロイン

    フェリアは花嫁候補というより田舎?暮らしをしにきたよう
    周りもほっこりできる
    でも芯は強くて、意地悪にも負けない
    読んでて元気が出ます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    早く幸せになって

    31番目のお姫様だからなかなか王様に会えないけれど、確実に惹かれあっているお二人…
    お姫様らしくないところも面白いと思いました‼︎

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    残念!

    読み始めは、面白かったです!31番目のヒロインの元気で可愛く健気で
    そしてパワフルな感じが好感が持てました
    そして待望の王子との出会いも、あっと言う間に惹かれあい・・・・
    その後の展開が、あれあれ?
    これは、お互い惹かれあうまでの過程がドキドキ&ワクワクなはずなのに
    すっ飛ばして残念! そしてヒロインって健気だったはず・・・・(;一_一)あれれ?
    なんか違うゾ・・・・

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    1日〜31日まで日替わりにお妃達と顔を合わせる。ユニークな発想ですね。
    次から次へと性格の悪い令嬢達が登場しますね。
    続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    高評価な割には私にはハマらず数話読んで 脱落しました ヒロインも共感できるような感じでもなく逆に残念な感じでした

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    31

    31番目多いとゆうか、昔は、これはあたりまえだったのかな?主人公がとにかく前向きなのがいいですよね。絵も凄くステキです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    うーわ、ミミズ❗️😉、懐かしい、自然の環境、その中で、優しく、素直に、成長、する、姿は、自然環境その者、心、清んで要るもの、は、豊かで、広大な❤️愛を、育むのでしょう頑張れ、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一番最後の妃候補だって糞食らえ!

    妃を決める行事が始まった。公爵家から順番に31人の妃候補が宮廷に入り、3ヶ月の時を掛けて王が妃候補を選ぶと言う事なのだが、31人目というのは、ハズレの妃候補という事で、誰も名乗りを上げないらしいのだが、辺境の地のフェリアが名を上げた。別に妃になる気は無いようで、宮廷内の土地で畑を耕し、パンを焼いて、毎日を楽しく過ごす。そんな31人目の妃候補の屋敷には、その魅力に惹かれて、他の妃の保護騎士まで集まる始末。こんな破天荒な妃候補を、王様は妃として受け入れるのか? 何とも楽しみな話ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー