みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
フェリアはどんな状況でも前向きに取り組み
周囲の人々を巻き込み味方につける人間力はヒロインとして好感が持てます。
31番目の妃候補のためなかなかマクロンと会うことができず、モヤモヤします。
フェリアを支えるケイトの存在が頼もしいです。by Nyco-
0
-
-
5.0
まっすぐなヒロインで素敵だ
タイトルがピンとこなかったけど、ストーリーはまっすぐで心地よく、とても素敵です。騎士たちのヒロインへの反応もとても素敵です。
by ケニーじぃさん-
0
-
-
5.0
面白かった!
いやいや、笑わせてもらいました。
フェリアはこの度、国王マクロンの31番目のお妃候補になった。
毎月その数の日に国王が訪れると言うことで、31番目は2ヶ月に一度。。
しかも一番最後。
そんな妃の後ろ盾になろうとする貴族はいません。
でもフェリアは、持ち前のガッツで嫌がらせを交わし、皆に親しまれ、、
嫌がらせをしてくる妃候補と侍女たちもお国のため、家のため。
フェリアはあまりそこまで考えていない。
でも31日にマクロンに会ってみたら。。
田舎娘と言われたフェリアが逞しく正妃になるお話。
原作も読みましたが、またまた面白かった。
確かに、このくらい強い、強かな妃なら、安心して王も前に進めますね。by Doramiko-
0
-
-
5.0
31番目ってすごい!とタイトルに惹かれて読み始めましたが、絵もかわいいストーリーも面白いです。続きが気になります。
by 141213-
0
-
-
5.0
なるほど、31日で31番目か。
31番目のお妃さま(候補)ってことですね。1番目のお妃さまには毎月1日に、2番目は2日に・・・で、31日は3か月に1回くらいしかないので、貧乏くじのお妃さまって訳ですネ。面白い!しかも、主人公、貧乏貴族の娘だから、自分で何でもできちゃう。掃除ももちろん、ご飯も作れるし、畑まで耕して!どういう展開になるのか楽しみです。
by ぽぽんタ-
0
-
-
5.0
たくさん妃がいる中、しかも31番目なのにあんなに愛されるなんて不思議な力を持っているんだなと思った。可愛い。
by YMR 071982-
0
-
-
5.0
面白い。
王様なんだから、権力使っちゃってフェリア嬢をとっとと選んじゃえばよかろうに、そしたらいらぬ争いはぶけちゃうのに、そしたら面白くもないか、とか
いろいろツッコミながら読んでます。
あからさまにフェリア嬢気にいってるのバレバレですもの、めでたくご結婚。めでたしめでたし。
いやいや、このゴタゴタ感がいい感じにハマってます。by 愛ラビyou-
0
-
-
5.0
あんまりいないタイプの主人公
最初はよくある素朴な田舎下級貴族の令嬢が、王太子にその素朴さが気に入られて求婚されて。。。みたいな話かと思って読み始めたのですが、全然違った(笑)
あんまりみたことない、めちゃくちゃ強気で根性の据わったヒロインでした。バッサバッサと敵を返り討ちにするので、いじいじ系のヒロインの話に疲れた時には超オススメです。自分を一切卑下したり、身を引こうとしたりしないので、ストレスなく読めます!by ぴろまっする-
0
-
-
5.0
気になる
色々状況は複雑ですが、フェリアが可愛くてお姫様らしからぬところがほかの令嬢と異なり魅力的です。そこに王様も気づいてくれて2人が惹かれあっていくところが好きです。
by どれみちゃん⭐︎-
0
-
-
5.0
読みやすい
とても読みやすいです。ヒロインの明るくてしっかりした性格が良いです。ライバルの姫君たちを味方につけていき悪を成敗するところまで読みました。結婚までどうなるか楽しみです。
by アイラブミーが好き-
0
-
