みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
31 - 40件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    とても楽しい内容だと思います。
    発想が独創的です。
    三十一番目というところが本当に楽しい設定です。
    これからの展開が楽しみでなりません。
    早く心から通じ合える展開が

    by omu61
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    31番目というポジションにいて、嫌がらせにも負けないみたいな感じの話で面白かったです。無料の先は読まないと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気持ち有り!

    31番目のお妃様って3ヶ月一回しかヒーローに会えないってどういうことなの!設定も凄いね!でもね、ヒロインは頑張るんだよね!まだまだやるよ、ヒロインは!ハッピーエンド目指して!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    応援しちゃう💕

    無料分読んでます💖
    フェリアちゃん、最高✨✨✨
    フェリアちゃんをちゃんと見つけたマクロン王最高✨✨✨
    めちゃくちゃ応援します📣
    詳細は本編で!
    早く続き読まなくちゃ💖

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    とにかくヒロインがかわいい。そして他の人は持っていないような寛大さ、優しさ、知識、色々最高です。私もこんな人になりたい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい設定だけど‥色々浅すぎない?と思うところが多々あり‥一気見したけどもういいかなって感じ。設定がおもしろいだけに残念な気持ちになった

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    無料分をあっという間に読み終わり課金してでも続きを読まねばという心境に
    フィリア邸の仲間と策をめぐらせて危機回避していく様が面白くて早く最後まで読みたいです!

    by Kiedis
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    31番目のお妃様って?どんだけの数のお妃様を持ってるの?と思いながら、
    タイトル画が可愛い感じでギャップが有るように思い、
    どんな話と読み進めると面白そうな感じで・・・
    逞しくも魅力的な人柄で、周りの人をどんどん集めて仲良くなっている。
    もちろんその中に王も含まれています。
    無料分途中ですが、この先女の色々な戦いが繰り広げられるのでしょうか?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    爽快で痛快

    もう楽しくて、続きが気になって有料分まで読み進めてしまいました。
    田舎の領地の「お姫様らしからぬお姫様」が、冷遇されるけど素朴で素直でド天然で乗り切るのはよくある設定だけど、このヒロインはそれに加えて媚びないし言いたい事をはっきり言うし戦う事を知っているし賢い。
    読んでいて気持ちがいい作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やる気出る

    いつも前向きで負けない姿勢が、とても好印象!意地悪な姫様たちをギャフンと言わせるのもすっきりする!見習おう!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー