みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
31 - 40件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私の理想の主人公

    無料分まで読みましたがとても面白い作品です!フルカラーで読んでみたかったぁ
    主人公フェリアの美しさは明るくて清々しい性格からくるのですね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分だけ読み進めています。
    異世界ファンタジーが大好きです。
    ある日突然、フェリアに「国王のお妃様に選ばれた」という話が舞い込みます。
    しかし、お妃様といっても3ヶ月に1度ある31日にしか王のお越しがない誰もなりたがらない『貧乏くじ』のお妃様でした。
    後宮入りしたフェリアは、「まあ、どうでもいいわ」と邸の庭に畑を耕し始めます。
    マクロン王がステキでフェリアとお似合いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    普通のお嬢さん

    お妃候補でただ一人お嬢様ではないお嬢さん。
    自分ことは何でも自分でやる!そんなところが惹かれたのでしょうか。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    35話まで一気に読み終えてしまった。
    最高!痛快!フェリア嬢ステキだわ。
    久しぶりにワクワクしながら読んだ作品です。

    by Pihi
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    続きが気になります。
    最後は、ハッピーエンドになって欲しいです。
    主人公が可愛いくて応援したくなるキャラです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公儚く強い雑草魂www

    ネタバレ レビューを表示する

    皆から蔑まれ笑われても意志を貫き、真っ直ぐに突き進む主人公に心打たれました…感服!!アッパレ
    まさに淑女よ♡
    ていうか31番目の候補って何だよ!(笑)
    どんだけ候補者おんねん!っ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とっても素朴なヒロイン

    フェリアは花嫁候補というより田舎?暮らしをしにきたよう
    周りもほっこりできる
    でも芯は強くて、意地悪にも負けない
    読んでて元気が出ます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    31

    31番目多いとゆうか、昔は、これはあたりまえだったのかな?主人公がとにかく前向きなのがいいですよね。絵も凄くステキです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    うーわ、ミミズ❗️😉、懐かしい、自然の環境、その中で、優しく、素直に、成長、する、姿は、自然環境その者、心、清んで要るもの、は、豊かで、広大な❤️愛を、育むのでしょう頑張れ、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初々しくも清々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    まったくその気はないけれど
    王の妃候補として登城した主人公。
    いきなり女官長から嫌がらせ行為を受け
    生来の負けん気と資質から
    次々飛び込んでくる問題を跳ね返す。
    なんともアグレッシブなお嬢さんなのだ。

    そんな主人公は王と出会い恋をする訳で
    その姿は初々しく、また世話をし世話を返される
    騎士たちからは、主人公こそが妃に相応しいと
    思われるようになる。

    小説を先に読んでいたので、今は絵を見ながら
    物語を反芻し楽しんでいます♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー