みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待ハズレ(良い意味で)
あんまり期待してないまま読んでいったら、ストーリーが楽しいです。たくましいと言うかホントのお妃様はこういう方だと思います。
by tototaka-
0
-
-
4.0
面白い
なかなかぶっ飛んだしきたりで驚きますが、素朴で素直な主人公に王様だけでなく、騎士たちみんなが主人公を慕って惹かれていくのは王道ですが面白いです。
by にーしな-
0
-
-
5.0
ポジティブ!
絵がキレイで読みやすいです。話もサクサク進む感じです。なにより、ヒロインが明るくてポジティブで賢い所が良いです!
by ちいまめ-
0
-
-
5.0
面白そう
無料だったので読んでます。
暇つぶしのつもりがハマりそうです!
主人公が健気で応援したくなります。ハッピーエンドだといいな。by Yuuri98-
0
-
-
5.0
読もうと思いながら、中々読んでいなかったのですが、読み始めると、楽しくて仕方がなかったです。☆5では足りないです。ハマりました。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
31番目のお妃様候補なんて、タイトルがおもしろい。
しかも、誰もなりたがらない31番目で最後の候補者。by さくらそう☆-
0
-
-
1.0
最初だけは良かった
初めは楽しく読んでいました。
田舎育ちのお転婆が生活力と鈍感力で王様に気に入られる…まではわかるけど、いつの間にか「妃の器」を醸し出しているのが謎。
血筋も教育も何もないのになんでそんなものがある設定にしたのでしょうか。
田舎娘ならではの素朴さや従順さ、家事の知識やスキルの高さで見初められた話でよかったのではと思います。
無料分が終わったら読みません。by キャロットパンケーキ-
4
-
-
3.0
無料分読みました。31人の妃候補がいて31番目のフェリア嬢に王は惹かれるというストーリー。もう、最初からフェリア嬢が最終的に妃になると分かったストーリーですね。
by みかなんで?-
0
-
-
5.0
31番目ってどんな数の側室なのかと思ったら、想像してない設定でおもしろいです。
フェリアの人物像は、よくありますが、かわいいし、いい子だし、このまま幸せになってほしいなby ミーーーーー-
0
-
-
5.0
面白いです。田舎娘だけど、頭の回転も良く、芯がしっかりしていて、とても柔軟性があり、読んでいて楽しい気持ちになれます。他の妃候補たちをどう落としていくかこれからが楽しみです。
by わいこさん-
0
-
